昨日は、
入籍して半年記念日でしたハート


毎日毎日ケンカして…笑
あっという間だったな。

(-_-)









半年だしハート
何かしよー!
と。思っていたけど…

ああ!
結局何もせず!!

ああ!
半年記念………(;´・`)









しかも、昨日はエステの体験に行ってたから、夕飯作れず!!

な、なんと
まさかの吉野家!!

ぎゃーーーΣ(゚ロ゚ノ)ノ

自分でも、まーびっくりの手抜きだ事!!

ごめんよ…
旦那クン………



だってだって……
時間なかったしぃ~~

エステ帰りでおなかすいてたら、吉野家のオレンジ看板が目に入ってきちゃったんだもーーんハート

無理だよー我慢は!
我慢はよくない!!


豚汁まで付けちゃったよね~あーおいしかったぁ(^O^)/










帰ってきた旦那クン…
いそいそと寂しそうにテイクアウトした吉野家を食べましたとさ…
(┬┬_┬┬)

ごめんね…

でも吉野家おいしかったね…(しつこいぞ)











なので!
今日は、昨日の分挽回するべく!

おいしい夕食作るぞーハート