今日は、
ブライダルエステの体験へ行ってまいりましたーハート






どちらかというと、こじんまりした感じなので、なんだかまったり~~~






接客もフレンドリーハート

え?
てか、フレンドリー??

はっきり色々言い過ぎでしょー!

『意外見た目よりにザラザラしてますねー!』

『さちさんの場合、これじゃ足りませんよー!』


……などなど。


おい( ̄▽ ̄;)









ちょっぴり傷ついた…笑
けど、ハッキリ言ってもらった方がいいよね!
そうだよね!ね!笑

お世辞でベタ褒めされるより、よっぽど言い!










んで、やってもらった~
気持ちよかった~

肩がこりすぎと言われた~肩痛かったー(ノ><)ノ









すごくよかったんだけど、お値段がね…ブライダルってだけで、なんでも高いのねーー(-.-;)

だから、前日に全てをやってもらう1DAYプランと、おうちのケア(化粧品)に決めましたチョキチョキ

めんどくさがりだから、何回もかようのは無理~と思ったし、かえってよかったかもハート









デコルテ、背中、腕が大事!!

と先輩花嫁から聞いたので、おうちでもマッサージ頑張りまーす
(ハート´・`)