うちの旦那クンは、みんなから天然だと言われます。
見た目はキリリ(?)としてるんだけどねー。

しかし最近、私は天然…というより、おバカなのではないか?
…と考えております。










これから、ちょっとした旦那クンの勘違いや、おばか珍話を書いてみますね(-.-;)






第一話…

☆可愛い雑貨やさんにて☆




私が可愛いネックレスを発見!!

すると…………?
旦那クンがどや顔で一言!!!










旦那クン
『お!可愛いランジェリーだなぁ(^O^)/』










…………。












おーーい!
おいおーーい!
ランジェリーて( ̄□ ̄;)!

多分かっこつけて、ジュエリーと言いたかったのでしょう…

お願いだから、そんなにでかい声で言わないで…

もう……
ランジェリーて、下着の事だぞ(´Д`)
……お・ば・か……。












第二話………

☆蟻は噛みます☆




河原かどっか自然で散歩していて、座って休んでいました。

すると…

大量の蟻が………







『うわあ!蟻に噛まれるて超痛いんだよー(>_<)うわあ、やだーあっち行こうよー!』

田舎育ちの私は蟻の恐怖を知っていました!噛まれると痛い!そしてその後、めっちゃ痒い!!





旦那クン
『お前…バカか?蟻が噛む訳ないだろー?なーにバカな事言ってんだ!本当に何も知らないなぁ…教えてやるよ、蟻ってのはなぁ……………ぶつぶつ………(^O^)/』






『あ、そ。(-_-)』





そんな事を言っている間に一匹の蟻が、旦那クンのふくらはぎへ!!





旦那クン
『あれ!いて!』







『あ!ほら!蟻に噛まれたんだよ!ほらー\(^^:;)蟻くっついてるじゃん!』






旦那クン
『違うし!蟻じゃねーよ!』







『そのうちめっちゃ痒くなるからねー(^O^)/』







旦那クン
『お前もしつこいなぁ!』








だんだん旦那クンのふくらはぎが赤く……

そしてぼりぼり掻き始めた!!










『ほらー!かゆいんじゃん!蟻じゃん!』






旦那クン一生懸命考える……。

(まったく意地っ張りなやつめ!)







!!!







旦那クン

『あーあ!草でかぶれちゃった』
(#^.^#)

出た、どや顔!!











『ムヒ塗ってあげるね…』

もう、こうなったらどーでもよくなってきた私であった…



旦那クンは自分の知識を押し付けるタイプで、間違っていても私の言うことは聞かない………

……が自分の父親にはめっぽう弱い!

この根性なしめ(^O^)/