昨日は…
イクスピアリと、
ららぽーとTOKYOBAYへ、
ぶらっとデート(?)してきました得意げ









そして、ららぽーとでぶらっと寄った…

『ゼクシィなび』の店舗。

様々なカタログやら、アルバムやペーパーアイテム、ウェルカムボードやプチギフトなどの見本がずらりハート

思わず見入ってしまいましたひらめき電球

色々相談にも乗ってくれて、そのまま注文もOK!


これって…
かなり便利じゃないアップ

色々悩んだら…ここで相談するの、かなりアリひらめき電球

(^O^)/ハート

実物見れるのが、本当にいいニコニコ









思わず、両親贈呈品の手書きアルバムを注文しちゃいました!
(ノ><)ノドキドキ

迷ってたから、よかったー











お土産に、ビールと可愛いスポンジ貰ったよーにひひ

また行こ(ハート´・`)