今日!
ついにー!

会員になっちゃいましたハート

やった
(ハート´・`)
やった








しかーし!
連休とあって、

めちゃめちゃ混んでます!
あーもう帰りたい!

…と思う事も多々ありましたがー!
せっかく来たんだから、買い物致しました!
(ノ><)ノ




♪♪♪♪♪♪




店内はすごく広いんだけど、カートがめっちゃでかいから動くのが少し大変。
(今日は特に人が多かったしね(+_+))

後、色々と簡単なルールみたいのがあって…説明してもらったのに、私たちはことごとく間違えておりましたー(-_-)ちーん。
初心者バレバレやー。




♪♪♪♪♪




まずなんとも買いたかったのが、こんもりひき肉!
これでハンバーグ作る!!頑張る!

後はお菓子や、スープ、日用品を買いました~

量は多いけど、まー使うものならね…
といいつつ、いらぬものまで買い過ぎる私。

なんだかカートいっぱい買ってる人たちに、勝手に対抗心が芽生えてきたー!

それそれー!
これも買うぞーー!
















……結局。
買いたいものはなんだったのか、あまりよくわからないまま買い物…

しゅーーりょーう!!


あ、楽しかったからいいじゃないか!
的な感じで帰りましたとさ!!











あー会員証の写真のうつりがなーどーもなぁ…
ちょっとなぁ……

帰ってから何気に気にしてしまった私であった…
(;´・`)