一緒に住みはじめてから、朝食は主に、ご飯やみそ汁組、またはシリアルと牛乳組を出していました。


ところがこの前、

急に!!!










旦那クン
「朝はね!!!肉まんって決まってんの!!肉まんから朝が始まるんだよ!!ばかかお前は!!」










…………え?

(;´・`)
ど ゆ こ と ?

ほーら今日もまた急に始まりました!
わがまま攻撃!!

イライラしてたのか、いきなりわけわかんない事言い出したー( ̄△ ̄;)


こういう事…結構ある…笑

こどもか( ̄□ ̄;)!











で、朝からめっちゃうるさかったから、もう!と思いつつも、そのせいで私も肉まんの事が頭からなかなか離れませんでした…(-_-)



その日の夕方。
買い物に行くと…

うわぁおw(゚o゚)w!
あるじゃありませんか!
肉まんのお買い得品!!

ナイスタイミング!?

もちろん、ここぞとばかりに買いましたとも!!

レジの人は肉まん大好き女だと思ったでしょう!!












そして次の日の朝晴れ
もちろんメニューは肉まんが主食!!

旦那クン
「うわあ(^O^)/肉まん♪肉まん♪」

とまぁ、大喜びで食べておりました。






そして次の次の日の朝晴れ
もちろん肉まんでございまーすハート

旦那クン
「おお(^O^)また肉まんだ♪うめー!」

またまた喜んで完食しておりまーす。







そしてその次の日の朝晴れ
もちろーん肉まんですよ!だって、たっくさん冷凍保存してあるもーん(ハート´・`)

旦那クン
「お、おお!肉まん…か(^_^)!」
(この前あれだけ騒いだもんだから、後にひけない旦那クンであった!)

そして完食ー!









ま、こんな日々が続いているのですー!
もちろん肉まん+αで何かしら出してるけどね…

主食は肉まん!!!

だって肉まん肉まん、超うるさかったんだもん!
(-.-;)

しばらく肉まんじゃ!
p(*`O´)/









そして私の肉まん作戦は果てしなく続く…笑