私、ついに、
コストコデビューしちゃいました!
(^O^)/









行ってみたいと常々思ってはみたものの、会員じゃないから入れない…

自分で会員になるのはお金かかるし…
(;´・`)










そんな私に神が!!!

会員だった友達が、
「一緒に買い物行こうよ!」







えーーっ!
ラッキー!マジでラッキー!











そしてドキドキの入店!

うわあ!







広っ!!
\^o^/










そして、商品…
でかっ!!
( ̄■ ̄;)

わーーーぉ!!
これがアメリカンなのね…
さすがアメリカン…



だって、ひき肉……
こんもりし過ぎ……

どんだけハンバーグ作れるんだ!?

ちょっと試したくなった私であった……







しかし、安いね!

しかし、量がね!
半分だったら買うのにー

って!
そこがコストコの売りなのに、もともこうもないね。

みんなで行って、シェアするのがいいみたいね!





うわぁ!
シェアだって(^O^)/

私が…シェアだって!笑











そしてね、

一番いいなーと思ったのが、試食の多さ!!

試食らぶ~(ハート´・`)

気まずい気持ちがなく、きがねなく食べれる!

あーーおいしい!
買わないけどね(^_-)-☆笑












なんだかコストコが好きになったので、やっぱり会員になろうと思います!