まーまー、
本当びっくりしました。

…が、私よりショックを受けていたのは、他でもない旦那クンでした。










でもね、

「この事誰にも言うなよ!」

だってさー(´Д`)


なんでそーなるかなぁ?



きっともし他の人、ましてやうちの家族に知れたら、自分の立場がないもんね。

でも、そんなの気にしてもねぇ…そんなの気にするなら、自分の行動改めようよ…って感じでーす(-.-;)


ってゆうか、誰にも言うな!ってのもストレスになるし!!!

だから言ったのです!



「じゃあさ!(旦那クンの)お母さんにそれとなく言ってよ!!」


こうすれば、少しは旦那クンの行動や性格を理解して、説教してくれるはず(:_;)なんかそれだけで、気持ちが救われる…
そう思ったのでーす。








渋々…
母親に電話。





「もしもし…さちがさー、ハゲちゃったよ!」


おい!

おいおい!!

単刀直入すぎだろ( ̄□ ̄;)

ちょっとムカッとした私であった…。




しかし、義母さんには聞いていた…
心配性で優しい義母さんは



「えー(@_@)!」

とびっくりした後、長々と説教…


旦那クンは、

「あー…、うん。ハイハイ。」

…と適当に流していたよ、このやろーーバカバカ(ノ><)ノ


でもまぁ、人に心配してもらえるのってありがたいなぁ…よかった少しはわかっともらえて!

と、一人満足していた…


が!

が!!しかーし!


次の日、義母さんからの電話でまた、

ずーーん…

としてしまった(´~`;)

















つづく☆☆☆☆☆☆




ただいま、現在は実家に帰る途中です(^O^)/

土日旦那クンが社内旅行でいないから、もともと帰る予定ではいたんだけど、かなりナイスタイミング!!

少し癒されそうo(^-^o)(o^-^)o