今日はすっごい久しぶり
なんだけどカフェ巡り
復活なのです(^o^)
いつだったか
「カフェ巡りとかって
時間の無駄じゃね??」
とかどうやら陰口的なの
言われてたみたいだけど
(人づてだから)まあ、
いいんじゃないのかなぁ
私には必要なんだから。


が、今日は第一志望の
大学の発表/(^o^)\
学部は第一ではないが。
不謹慎にも出かけ途中の
車内で合否発表でした
…補欠って何やねーん!
今すっごい微妙!!



で、今日は千葉の成田の
風楽って古民家のカフェ
に行きました(^ω^)
おばあちゃんの家に来た
みたいな雰囲気。
私の好きな野菜と薄味。
sk-skskさんのブログ-110226_111542.jpg


で、千葉は帰省でよく
行くのに成田山新勝寺は
まだ行ってなかった!!
行ってみた\(^o^)/
有名なだけあって
でかくて威厳があったぜ
最後の神頼みした(笑)
参道のお土産屋さんで
試食しまくった←


で、成田イオン行ったり
してたら渋滞にはまって
帰ったの8時半。
いいね本気で久しぶりに
遊んだ感じ。

国立の皆さん、お疲れ様
です。私にはとても真似
できないです 尊敬!

昨日ブログ始めたのに
初日からいきなり面倒に
なってしまった。


はい、今日から始めます!

今日は久しぶりに佐久間
と遊びました(^o^)
てか一人で大宮徘徊が
寂しかったので呼び出し
をしてしまいました!
ありがとう、感謝だ。
久しぶりに今まで予備校
行く途中とかに見てて
憎んでた俗世間に戻った
感じ。変な気分。


あとは中学時代の
大好きな先輩とマイミク
にならせていただいて!
むふ、むふむふ←


明日ね、第一志望の発表
なんだけどね…
全然気にしてないよ~
期待もしてないよ~って
思ってるはずなんだけど
胃が痛い(;ω;)
受験期に無理に前向きに
なってたせいで反動で
今MAX☆根暗!!!


いいんだ、明日には
明日の風が吹くさ。