今日はすっごい久しぶり
なんだけどカフェ巡り
復活なのです(^o^)
いつだったか
「カフェ巡りとかって
時間の無駄じゃね??」
とかどうやら陰口的なの
言われてたみたいだけど
(人づてだから)まあ、
いいんじゃないのかなぁ
私には必要なんだから。
が、今日は第一志望の
大学の発表/(^o^)\
学部は第一ではないが。
不謹慎にも出かけ途中の
車内で合否発表でした
…補欠って何やねーん!
今すっごい微妙!!
で、今日は千葉の成田の
風楽って古民家のカフェ
に行きました(^ω^)
おばあちゃんの家に来た
みたいな雰囲気。
私の好きな野菜と薄味。

で、千葉は帰省でよく
行くのに成田山新勝寺は
まだ行ってなかった!!
行ってみた\(^o^)/
有名なだけあって
でかくて威厳があったぜ
最後の神頼みした(笑)
参道のお土産屋さんで
試食しまくった←
で、成田イオン行ったり
してたら渋滞にはまって
帰ったの8時半。
いいね本気で久しぶりに
遊んだ感じ。
国立の皆さん、お疲れ様
です。私にはとても真似
できないです 尊敬!