ひょっこりはん、実は“はとこ”だった親戚明かす スタジオ驚き | シゲジイジイのブログ

シゲジイジイのブログ

ブログの説明を入力します。

出典https://gunosy.com/articles/abrKF
modelpressより引用



ひょっこりはんが、16日放送の情報番組『サタデープラス』にVTR出演。
親戚関係にある芸能人を明かし、スタジオを驚かせた。


◆ひょっこりはん、ロザン・宇治原と親戚だった

年末の紅白歌合戦に出演するのか、
という話題で番組の取材を受けたひょっこりはん。

この日のスタジオには
お笑いコンビ・ロザンの宇治原史規がゲスト出演していることが告げられると、
「史規お兄ちゃーん!」と宇治原に呼びかけ、
「親戚なんですよね。はとこで」と宇治原とは親戚であることを告白。

MCの小島瑠璃子らは「本当に?」と驚きの声を上げた。

宇治原は「やめろ」と照れながら、
「親戚なんですけど、子供の頃1回も会ったことないんですよ。
芸人になってから会ったのでただの吉本の後輩」と話して笑いを誘った。


宇治原といえば京都大学出身のインテリ芸人で、クイズ番組でも活躍。
一方のひょっこりはんも早稲田大学出身の高学歴の持ち主。

宇治原の相方・菅広文は「もともと芸人になるっていうとき宇治原さんの親
に『お前が誘ったんやろ』って怒られたんです。
でも(芸人になることは)宇治原家の血なんです」と訴えていた。

話題記事
BTSの文化勲章「日本人に謝罪するなんて許せん!」と剥奪請願の愚 http://entame000ss.seesaa.net/article/462774731.html