上原多香子、妊娠していた “11月出産予定”情報 | シゲジイジイのブログ

シゲジイジイのブログ

ブログの説明を入力します。

ふっくらしたお腹が確認できる(撮影・吉田豊)
出典https://www.dailyshincho.jp/article/2018/10100615/?photo=2
デイリー新潮より引用

「週刊新潮」10月11日号のインタビューで、
略奪愛の末の「再婚の意思」宣言を行ったのは、
SPEEDの今井絵理子議員(35)。
そしてもう一方の“お騒がせ”メンバー、上原多香子(35)はというと、
なんと妊娠していたのである。



 夫TENNさんの自死の背景には、妻である上原の不貞があった――。
女性セブンがこう報じたのは、昨年8月のことだった。
以降、表舞台から姿を消した上原だったが、
すでに不貞の相手とは別の新恋人・コウカズヤ氏と
同棲生活を送っていることが明らかとなり、
今年7月にはFLASHが左手薬指に指輪をはめた上原の写真を掲載してもいる。

 そんな2人について、

「コウさんは“今年11月に子供が生まれる”と周囲に漏らしています」

 と明かすのは、さる関係者だ。そこで本誌が取材をスタートさせたところ、
ふっくらとしたお腹の上原の姿が……。

「私の口からはいえません」

 冒頭に掲載した写真は、9月27日、
コウ氏と同棲するマンション近くのスーパーで買い物を終えた上原である。
キャップにマスクをつけた彼女は、
きゅうりや春雨、ヨーグルトを次々と買い物カゴに入れ、足早に店を後にする。
その翌日には、コウ氏と思われる男性とマンションへ帰る様子も確認できた。

 以下は、インターホン越しの取材の様子である。

――上原さんですか。

「はい」

――ご懐妊されたと聞いて伺いました。

「私の口からはいえません。事務所を通してください……」

 今年2月の本誌の取材に、
コウ氏は“本人は批判をされたことで傷ついています”“僕が守ってやらないといけない”と語っていた。
守るべき新たな命がひとつ、増えるということか。

週刊新潮WEB取材班

2018年10月10日 掲載

 

話題記事

前澤社長とベッカム氏の握手写真に集まった厳しい声 「足みじかっ」 http://entame000ss.seesaa.net/article/462066960.html