ゲス極・川谷絵音に強烈な一言を浴びせた米津玄師をネット民が熱烈支持! | シゲジイジイのブログ

シゲジイジイのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

アサジョより引用


 

アンチにとっては、胸のすく思いだった?


 

「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音が、

 

3月18日に放送された音楽番組「Love music」

 

(フジテレビ系)に出演。

 

 

人気シンガーソングライターの

 

米津玄師から傷つく一言を浴びせられたことを明かした。


 

ゲス極・川谷絵音は、最近聴いている曲を複数挙げる中で、

 

米津玄師の楽曲「Lemon」も挙げたことから米津について語り、

 

「現代の鬼才というか、今一番、時代の価値観すらも作り出している」と、

 

これ以上ないコメントで絶賛。


 

しかし、キャリアも年齢的にも川谷の方が先輩であることを

 

番組MCのアンジャッシュ渡部建が指摘すると、

 

ゲス極・川谷絵音は米津玄師から「お前を先輩だと思ってない」と

 

痛烈な一言を言われたことを明かしている。


 

ゲス極・川谷絵音もさぞ落ち込んでいるのかと思いきや、

 

「米津君に関しては、歳は関係ない」と話し、

 

「(米津の才能には)嫉妬というか、

 

とにかくリスペクトしかない」と、再び米津を高評価。


 

お互いのツイッターに登場するほど仲がいい2人なだけに、

 

これも一種の“じゃれ合い”と見るべきなのかも知れないが、

 

ネット民たちは何故か歓喜。

 

「よく言った米津」

 

「俺も川谷にそんなこと言ってみたいわ」

 

「もっとボロクソに言ってほしい」など、

 

ゲス極・川谷絵音に屈辱的な言葉を浴びせた米津を褒め称えている。


 

「ベッキーとの不貞愛騒動、さらに直後のほのかりんとの交際など、

 

ゲスと非難されるような言動が目立った川谷ですが、

 

最近、そういった声も収まりつつあり

 

アンチはいささか寂しい思いをしているのかも知れません。


 

ゲス極・川谷絵音は、バラエティ番組で即興ソングを制作してみせたりと、

 

やはり、そのクリエイターとしての才能は素人離れしており、

 

ツッコミどころがないですから。


 

そんな中、川谷絵音と同等の才能を持つ米津が、

 

ゲス極・川谷絵音にダメージを与えたことを喜んだようですね」

 

(エンタメ誌ライター)


 

素人時代にはツイッターで、シンガーソングライターのmiwaに対して

 

「miwaってシンガーソングライター? 音楽舐めてるとしか思えない」と、

 

批判ツイートをしていた

 

ゲス極・川谷絵音からここまで絶賛され、

 

悪口をも赦される米津は大したものだ。

 

話題の記事


 

41歳母が21歳大学生と“駆け落ち”か 行方不明の元アイドルに家族が悲痛な訴え  http://entame000ss.seesaa.net/article/458214710.html



 

「やくみつる」が描いた“稲村亜美始球式騒動”のパロディイラストに批判が続出「画像あり」 http://entame000ss.seesaa.net/article/458266659.html




 

ほしのあき、41歳で現役中学生に見間違えられる伝説を作る 「芦田愛菜にしかみえなかった」 http://entame000ss.seesaa.net/article/458259823.html



 

星野源と新垣結衣が同じマンションに住むワケ 「逃げ恥」で共演…まるでドラマ http://entame000ss.seesaa.net/article/458259369.html