結婚式 | 名古屋市南区美容院SKrebirthのブログ

名古屋市南区美容院SKrebirthのブログ

名古屋市南区の美容院♪
毎日の楽しい出来事や、キャンペーン情報、新メニューの紹介などなど、お得な情報をドンドン公開します☆


先週ハワイで結婚式をあげてきましたハイビスカスやしの木


天気はほとんどの日が曇り雨で、現地の人でも初体験レベルの寒さだったので日本から来て行ったウルトラライトダウンが大活躍しましたくもり雨波

それでもたまに太陽がさすと、突然暑くなったりもしました🌞🌞

式の時担当してくださったヘアメイクさんが大当たりで、本当に素敵に仕上げてくださいました✨💄 ✨💕


普段ヘアメイクはやるほうなので、プロにやってもらう気持ちがよく分かりました😚👍💖

新しい自分の発見というか、私ももっと綺麗になれるんだなって教えて貰えました🤭🤭

本当にいい経験が出来ました💍

休暇にご協力下さったお客様、お店にも感謝です😊本当にありがとうございました🌈🌺🐢💃🌴



安井