ビックリマーク西宮阪急フェアーのお知らせですウインクビックリマーク
西宮阪急1階 イベントスペースにて
アェルクッカさん主宰のイベントに出店させて頂きます。
今回は魚のぬいぐるみや刺繍作品で人気の高い「シュワーズ」さんともご一緒なので私達も楽しみです♡ラブ

5月26日〜6月1日(平日5日間のみ営業10時〜19時)

緊急事態宣言中なので、西宮阪急は土日休業となっております。
また、時間も19時閉店と、いつもより時短になっておりますのでご注意くださいませ🙇🏻‍♂️

デザイナー在店時間です(^ ^)

26日(水)
saori…   10時から14時30分
kuniko…14時30分から19時まで

27日(木)
kuniko…10時から17時30分

28日(金)
saori…   11時から19時

31日(月)
saori…   10時から17時30分

6月1日(火)
kuniko…11時から19時

コロナ感染症対策もしっかり取りながら
どうぞよろしくご無理のない範囲で🍀🤗皆様のお越しをお待ちしております🌟

人気の三角ベースのイヤーカフ(^^)
涼しげな存在感を夏に向けて是非トライして下さいね❣️

夏色ブレスウインク
大振りな天然石が手元を素敵にみせてくれます〜(^^)

スワロフスキーガラスとガラスパールで
大人の揺れ感を楽しんで下さいニコニコ

たっぷりとシルバーを使用したバングル
オシャレのアクセント間違い無しです❣️ウインク

キラキラ艶やか、天然石をふんだんに使ってます照れ

やわらかなローズ、パープル、クリア、気分が上がります爆笑


コロナ対策を取りながら、皆様とお会い出来るのを楽しみにしております♡おねがい