本当に久しぶりのブログ更新となってしまいました。

 

2021もシーズン・インとなりました。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

 少しだけ近況報告させていただきます。

 

新型コロナウイルスの影響で混乱もありましたが、変わらずに衣装制作させていただいております。お客様やスタッフさんに助けられてここまで続けることが出来ています。

本当に感謝しかありません。 

 

ただ、振り返るとここ数年はプライベートで色々とあって、陰陽で例えると陰な状態が続いたかな。 

まぁ長い目で見るとそんな時期もありますよね! 

選手や関係者の皆様の頑張りに励まされ続けていまいした。

 

 そんなこんなでHPやSNSもクローズな状態が続いていましたが、 少しづつオープンにしていきたいと思っています。 

 

 やっと全国の緊急事態宣言も明け、各地でブロック大会も始まっています。 

 

練習場所が閉鎖になったり、環境が整わず思うような練習ができなかった選手も沢山いると思います。でも全力でがんばる姿はやっぱりかっこいい。

 

無観客試合ではありますがオンラインで全国のみなさんの活躍!

応援しています!!