2021年あけました!

旧年中は大変お世話になりました。

いつもながら久しぶりの投稿です。 

 

 2020年は何というか・・ ここにわざわざ書く必要もないかもしれませんが、

 新型コロナ・ウイルスに翻弄される1年でした。 

 

先の大会の予定が立たないため、当然衣装制作も予定が立たない状況が続きました。

 夏季に制作時期が超集中になってしまい、実は終わった後にさすがに倒れました。(苦笑)

 

ただ、こんな状況でも予約をキャンセルされる方が一人もいなかったことは、本当にありがかったです。感謝の一言に尽きます。

 

毎回1着づつ、色々な思いを込めて制作させていただいていますが、ラストシーズンの選手の衣装はどうしても思い入れが強くなります。 今年引退を控えた選手の皆さんは、次々に大会が延期や中止になる中で、モチベーションを維持するのが大変だったと思います。 どんな気持ちでこのシーズンを過ごしてこられたのか・・・。

あと少し、最後まで、演技を披露する舞台が一つでも多く準備されることを祈っています。 

 

 

引退の選手がいれば、これから!の選手も。 私が一番最初に男子の衣装を作らせていただいた男の子が、今年ノービスAで優勝をかざりました。うれしい限りです。

 

制作の途中過程 (背中のリップ、実は細かく描いてます。)

 

https://www.instagram.com/p/CH4xOt5pC5u/?igshid=1pcmngc4fxvb0

 

2021年は大きくリセット&新たなスタートの年にしていきたいと思っています。

選手の皆さんを今年も応援しています!!!  

 

SK ON THE EDGE