スケートリンクと外気の温度差がたまらない季節になりましたσ^_^;
 
今朝は地元のリンクにオンアイス・フィッティングに行き、無事に納品完了。
 
夏納期のオーダーコスチューム制作もやっとゴールが見えてきました!
 
お休みすると、オーダーお預りできなかった方に申し訳ない気持ちになってしまいますが、週末久しぶりにちょっとだけリフレッシュさせていただいてもバチ?あたらないですよね?(^_^;)
 
ということで、夏休み3日間頂きます!
ノープランですが海にでも行きたいなぁ。
 
でも、この時期は試合を前に「急に!」っていう作業が発生することがあります。納品が終わっても試合が無事に終わるまでは結局何となく気持ちが落ち着かなかったりもします。
 
「急に」といえば、先日「これから台湾行くんですけど、なんか衣装ないですか~?」
と急に言われて、急きょエキシビションの衣装を準備させていただきました。
 
幸いほとんどお直し無しで着用できるものがあったので、そちらで対応。
 
 
しばらく眠っていたコスチュームがリンクの上でライトを浴びて喜んでるみたいでした☆
 
大慌てでの対応でしたが、送られてきた写真をみてとりあえず無事に終わったみたいで、ホッとしました。
 
良かった良かった^_^ 笑顔の今井遥選手。
 
「急にバッチテスト」とか「急に試合」とかは、よくあることですし、レンタルも最近よく聞かれるところなので在庫を準備していけたらいいなぁって思っています。
 
では!休み明けから又制作がんばります
^_−☆
 
フィギュアスケートのオーダー衣装・制作販売
SK ON THE EDGE ☆
http://sk-on-the-edge.tokyo/
 

 

via SK ON THE EDGE
Your own website,
Ameba Ownd