前回オーダーストップのお知らせをさせて頂いてから、はや一ヶ月。
来る日来る日も制作していますが、なかなかゴールが見えてきませんσ^_^;
 
 
今朝は昨日1日かけて縫い付けた大量のスパンコールを全部はがす作業から始まりました。すごいキラキラはしているけど、朝日の中で遠目に見たらやっぱりなんか気にいらない。
 
 
ここ何日か1着の衣装デコレーションに延延と時間とエネルギーを費やしていました。スパンコールやストーンを貼ったり剥がしたりの繰り返し・・・。ちょっぴり行き詰ってます(~_~;)
 
 
なので、今日は気分転換にブログを書きます!
 
 
少し前のお客様とのエピソードです。
 
先日ECショップに載せていた衣装をカナダ在住の方にご購入頂きました。
カナダと言えば「フィギュアスケート大国!」
 
以前から一度は行ってみたいなぁと思っていましたが、私より先に海を越えて衣装が飛んで行きました。あ〜衣装がうらやまし〜(≧∇≦)
 
海外の業者さんとのお取引はありましたが、 個人のお客様との直接お取引は初めて。
発送や決済にかなり手間取ってしまいました。
 
 
以前から「カード決済出来ませんか?』というご要望も頂いていたので、思い切ってECショップを切り替えてカード決済の出来るサイトに変更しました。
 
 
スムーズにいくと思いきや、海外で作ったカードは使用出来ないことが後から判明T_T
最終的にはPayPalでの決済となりました。
 
 
お客様にはお手数をおかけしてしまい、最初から最後まで何ともぎこちないお取引となってしまいましたが、とても親切な方で、いろいろと助けて頂きました(>_<)有り難かったです。
 
決済も発送も無事に終わったところで、
後は海外のどんなリンクで、どんな曲で、どんな子が、どんな演技をするんだろう?っという楽しい想像を楽しみました(^_^)☆
 
----------------------------------------------------
ECショップに載せている衣装はデザインもサイズも全ておまかせ制作の1点ものですが、サイズと使用曲のイメージが合えば、フルオーダー衣装よりかなりお得です☆
時々アップしますのでチェックしてみてください!
 
http://www.sk-on-the-edge.com
http://sk-on-the-edge.tokyo
 

 

 

via SK ON THE EDGE
Your own website,
Ameba Ownd