親戚宅のパーティにお呼ばれしました^^


パーティと言っても、家族だけのようなものですが・・・


いちおう、手土産は用意しましたよ。2駅手前で(爆)



23号のブログ

スカイツリーがハッキリ見える、いいお宅です。



周辺では時々TVのロケしてるのを見かけます。


手前の橋のあたりからこちら側を見る画なんかは、ドラマに頻出です。


CMにも出てましたねぇ。


それもまたいずれご紹介したいと思います。



23号のブログ



メインディッシュのチキン音譜


地鶏だそうですが、どこのだったかは忘れました・・・あせる



豪華な食事とワインワイン、そして手作りケーキケーキetc...


たいへんおいしくいただきましたチョキナイフとフォーク



23号のブログ



帰りがけの一枚。


人気のイルミネーションスポットではありません(笑)


マンションの中庭でこのレベルは感動モノですねビックリマーク


住民以外でどれだけの人が見ることあるんですかねーはてなマーク