今週は写真多めです音譜




毎度毎度、大した用もなく出掛けてます


・・・まぁ、ブログ読者様におススメどころをご紹介するため、ということにしておきますかあせる




今回は電車で行きました。


さすがにこの日は寒くて・・・バイクのつらいところです。





有楽町からスタート。


これ、ぬいぐるみで出来てるって面白いですね。

23号のブログ



有楽町から銀座へ。


自分でも意外ですが、初めてめざマルシェとソニービル行ってきました。


このへんもしょっちゅう来てるのにねぇ。



ソニーの最上階では、3Dでライブ映像鑑賞しました^^


臨場感あってなかなか面白かったですよ。


あ、ここの写真はありません(笑)





銀座→汐留。



23号のブログ


着いたらちょうど、大時計のカラクリが動くところを見られました合格




23号のブログ


ハリー(の衣裳)にも遭遇。






汐留→青海へ。


新橋側からゆりかもめに乗るのは久しぶりでした。


いつも通る道を横から眺めました。


自分もこうやって見られてるのかなー(笑)




23号のブログ

これまたちょうど、 通りがかったらライトアップの時間でした。


写真ではわかりにくいですが、雪も降ってましたよ。




23号のブログ


このクルマ、街並とイルミに合ってますね。




夕食の後、海辺の方へ。

23号のブログ


先週よりもキレイに撮れたかな?



23号のブログ


船上パーティ?の出航にも遭遇。


空も飛べそうなかっちょイイ船(笑)




23号のブログ



23号のブログ

全部盛り、的なスポットですね。


人のいない瞬間を狙って撮影。



そのあと、当然のようにカップルにカメラマン頼まれました汗


ちょっと萎えつつも、頑張りました。


いい写真撮れた自信、あります(笑)