思いがけないプレゼント | HAPPY LIFE

HAPPY LIFE

37歳ワーキングママ
2015年4月に長女出産♡
2016年11月に長男出産!
2022年8月に次男出産!
マイホーム計画するも2017年住宅メーカーが
契約後破産し1500万円被害にあい借金になりました
めげずに追加融資受けて夢のマイホーム手に入れました!

 

ご訪問ありがとうございます

6歳♀と5歳♂年子のママで陸マイラーの

       さおりと申しますハート      

念願のマイホームを建てました鉛筆

契約した住宅メーカーが
 破産し
1500万円被害にあいましたガーン
 余る程ある土地に住宅ローン2本立てにして建てた小さな家てへぺろ
頑張って借金返すぞグー

 

 

こんにちはニコニコ
 

先月の12月に遡ります

 

 

2人目を出産してから

生理周期が約35日→29日

 

と一般的な周期に改善しました

 

今回もいつも通り

もうすぐ生理前に入ってくる時期だから

PMSが始まるなーと思っていたんだけど

 

 

下腹部がちくちく

 

なーんかいつもとは違う気がする…

絶対できてる気がする…びっくり

 

 

なんとなくな

です!!!

 

 

 


 

そうしたら居ても立ってもいられなくなり

 

速攻検査薬を買いに行きました

 

 

日数を数えていたわけではないですが

ざっくりだとその時点で高温期10日目くらい?

 

検査薬するにもフライングですが

やってみちゃいました指差し

妊活中は高温期9日目からのフライングが日課でした笑

 

検査薬の写真が出るので

不快に思う方は戻ってくださいねおいで

 

 



高温期10日目(であろう)

チェックワンファスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ じゃんッ /

 

 

 

判定線うっすら気づき

 

 

 

フライングだけど、

うっすらだけど

 

 

陽性

 

出たーーーーーーーー凝視

 

 

 

 

 勘はあたっていた…

 

 

 



で、12/17

生理予定日にも検査薬 

  

 

 


\ じゃんッ / 

 

 

 

濃くなった!



ということで





赤ちゃんが

お腹に来てくれたようですデレデレ



キューン



 

 

 

↓私の愛用品はコチラです↓