数日前の夕暮れ空に三日月🌙めんこいラブラブ

月末の現代レイキ北海道総会が終わったら何となくひと段落〜

この記事書きあがるまで数日掛かってしまった

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

 

 

事が起こると

 

何でなの〜?えーん

どうして私にこんなことが起こるの?

腹を立てたり

悲しんだり

落ち込んだりしていた時代も長かったけれど

 

 

はじまりはいつも〜

 雨 「自分」 音符ラブラブ

(この歌の、はじまりは〜のところ歌うの難しい笑

 

 

このことを知って、

そうだよねと思っても

 

 

今までの考えの癖を

ひっくり返すには時間(練習)が必要

 

 

これまで生きてきた時間の分

 

先に何かが起きて

どうにかしようと

その対処に明け暮れて来たのだし

 

誰かや何かのせいにしてきた

癖と思い込みもてんこ盛り

 

 

腹に落ち切るのに

時間は掛かるけれど

 

 

科学者も言っているように

存在するものも出来事も全部波動だから

 

変えたいことがあれば

意識波動をその波動より

超えれば問題は無くなる

(問題とは捉えなくなる)

 

 

そのために

(根本から癒すために)

霊気法が広まる必要があったんだろうなぁと思う

 

 

日常の実践無理なく確実

自身で納得しながら

意識波動を上げて行くために

霊気を活用できるのは本当に有難いよね

 

 

その変化は

まるで

季節が移ろうかのように穏やか

 

 

ある程度の変化までは

自分でも気づきづらい

 

ああ、そういえば

最近穏やかだなぁ~とか

肩が凝らなくなったなぁとか

時間が過ぎて気づく

 

 

人って

ガツンと感じる方が

やった感とか、変化した感があるけれど

ガツンと感じるってことは

波動の粒子が粗いということ

 

 

波動は高ければ高いほど

粒子が細かくて

霊気の一番高い波動は

とても精妙で感じずらいようになっている

 

 

宇宙根源からの導きの波動

「霊気」の働き、循環

 

季節の移ろいも循環で、


本日より春ですよ~とか

本日をもって夏を終了させていただきま~すとか

ないものね笑

 

 

春に芽吹く木々も、草花も

静かに穏やかに成長するし

 

 

体の中での霊気の働き

循環も

血液や体液の流れも感じれないほど

穏やかに流れている

 

 

霊気は宇宙の愛と言われているけれど

本当に静かに穏やかに

生きとし生けるものを活かしてくれているんだね

無条件の愛そのもの

 

 

人は

魂が持って来た心穏やかになれなかったテーマを

ひとつづ自分自身を赦して浄化して解放して

霊気の愛そのものに

回帰している途中

 

 

 

話は戻り

始まりは全部自分からって

考えてゆくと

 

 

始まりの自分を整えないと

根から癒すなんてことは

出来ないことも分かるよね

 

誰かや何かのせいにしても

どうにもならないからね

 

って

とてもシンプルなんだけど

 

 

最初は

いやいやいやパー

私はあの人と違います!ムキーッハッ

と思いたいこともあった、あった笑笑笑笑

 

 

けれど

 

イラムカムカっとしたり

はっ??もやもやピリピリハッって思ったら

これが絶好のチャンスキラキラ


 

自分の中の赦していない自分を

教えてくれていたよね

 

霊実践者は

霊気の活用し放題ニコニコキラキラ

 

 

自分の何かを映し

自分にメッセージをくれていることに気付けたら

反転出来て

受取り方も変わって


 

そしたら感謝しかなくて

全部が宇宙の愛なんだなぁ〜って

 

ほんと

すべてが愛ハートなんだなぁ〜って

思えるよ目がハート

 

 

子どもの頃

なんでこんな家に生まれたんだろうと思ったけれど

ホント自分で選んだのが

今ならわかるし

それでよかったって思える

 

膝の怪我も実は自分を守るためだったんだなって

今ならわかるし

 

どれひとつ取っても

間違いはなくて

 

 

それが分って初めて

人生のハンドルが自分に戻る

とも思ったよ

 

 

 始まりはいつも自分の心

 

思いがどんどん

外側にカタチとして創られて

 

そのカタチ通りに

わざわざその役になってくれる人も現れる~

 

なんて

有難いんだぁ〜笑い泣き愛飛び出すハート

 

 

ひとつの出来事にも

沢山の解釈の角度📐

見え方、捉え方があるから

もしかしたら

あなたが思う事が

メッセージや翻訳ではないかも知れない時もあるかも

 

 

そのメッセージに気付けるためにも

波動を上げる必要があるよね

 

 

マンションでも

ビルでも

1階から見る景色と

30階から見る景色は

遥かに違うもんねニコニコ

 

 

 

ふんわりウイングしあわせ工房森の天使

 

 

 

 

 

しあわせ工房森の天使

現代レイキヒーリング協会認定

現代レイキマスター

見浪 雅子(みなみ まさこ)

(北海道石狩市緑苑台)

 

10:00~16:00

定休日 日曜日・祝日

 

NEWホームページが新しくなりました

カエルしあわせ工房森の天使

ホームページ

(ホームページQRコード)

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

【ご予約・お問合せ】

パソコン用  : https://ws.formzu.net/fgen/S608639227/  スマホ用   : https://ws.formzu.net/sfgen/S608639227/

 

ご予約・お問合せQRコード