数日前の夕暮れ空、雲が羽みたいでした

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

 

 シーソーゲーム最中には

自分がそのゲームの中に居ることすら

気づかなかった

 

霊気法に出会い

安心立命を

意識出来ずにいたら

 

今も

シーソーゲームの中で

彷徨っていたんだろうなぁ

 

 

長い修行の果てに霊気開眼した

臼井甕男さんは

 

人生の目的は

安心立命を得ること

 

自らの悟り体験として

伝えてくれましたが

 

 

まずは

この一喜一憂の

シーソーゲームの成り立ちと

自分がそれに参加していることに

 

気づける波動まで

 

自分で上げて来ないと

ならないんだよね

 

シーソーゲームは

自作自演の泥沼劇場でもあるねネガティブもやもやうずまき

 

 

現代霊気法は

レベル1~4と順番に実践してゆけば

無理なく確実に

自分自身で波動を高めるための

霊気活用法が

ホント色々あるよね

 

物を使わなくていいから

24時間場所も選ばず

活用して

人との関わりの中で気づけて

波動を上げることが出来ちゃう

 

 

何かを問題にしている時代も

問題は問題の波動を

自分で超えるしか方法はないからね

 

臼井先生からの教えの流れそのままの霊気法は

根から癒す根本療法とも云われているし

自立の方法とも

言われています

 

 

変な例えだけど

 

自分がお腹が空いているときに

 

パートナーに

"お前の代わりに2人前食べてやったぞ!"

お弁当鍋カレーたこ焼き焼肉ラーメン

 

と言われても

自分のお腹は満たされないし絶望

 

 

自分がトイレに行きたいときに

誰かに

”代わりに行って来て〜”

ということも

出来ない右差し左差しあせるあせるあせる

 

 

自立と言われいるのは

それと一緒だからなんだよね

 

 

誰かがあなたから

心や脳を取り出して

違うモノに取り替えることは

出来ないね~無気力

 

 

シーソーゲームとは

 

人に好かれようとすると嫌われるし

痩せようとすると太るし

健康になろうとすると不調になるし

お金を手に入れようとするとお金が出て行く

そんな感じで

落ちたり上がったり忙しいあせる

 

ゲームに参加中は

それを永遠に繰り返すよね

 

これをシーソーとか

ジェットコースターとか

色々表現があるけれど

 

人間だからそれが当たり前という人も居ても全然構わない

それが好きですというのも悪くない

 

それなら騒がずに

好きなだけやっていればいいと思う

 

 

自分がそうだったころ

思い込みが激しくて

頑固で柔軟性が無く

人の話に耳を傾けられなかったかも滝汗

 

教えてくれているものに対して

反抗したりして

拒否ってたなガーン

 

それが一番勿体なかったなと

今なら思えるけれど泣くうさぎ

 

まぁそんな体験からも

謙虚になることの大切さも

教えて貰えたねハート

 

 

ふんわりウイングしあわせ工房森の天使

 

 

 

 

しあわせ工房森の天使

現代レイキヒーリング協会認定

現代レイキマスター

見浪 雅子(みなみ まさこ)

(北海道石狩市緑苑台)

 

10:00~16:00

定休日 日曜日・祝日

 

NEWホームページが新しくなりました

カエルしあわせ工房森の天使

ホームページ

(ホームページQRコード)

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

【ご予約・お問合せ】

パソコン用  : https://ws.formzu.net/fgen/S608639227/  スマホ用   : https://ws.formzu.net/sfgen/S608639227/

 

ご予約・お問合せQRコード