自分へのメッセージ

 

 

自分へのメッセージが

どんな風にやってくるかは

人それぞれで

 

 

自分にとって

分かりやすいという事と

 

その人なりの

パターンがある

 

 

私の場合

今まではその体験が必要だったが

もうそれは終了だから

次に行けとの

内側からのサインは

 

 

なんと



 

え?

と、突然驚くような

言葉を

人から聞く事が多い(笑)

 

 

過去のサイン特集を

思い出してみると

 

そこだけ切り取ると

結構衝撃的なことが多い(笑)


 

一瞬

自分には価値が無いのか?とか

嘘でしょ〜?とか

ひっくり返りそうになったり

一瞬言葉を失ったりと

結構びっくりする事が多い(笑)



だってね

びっくりさせないと

私ストップしないものねえーん


 

これが来ると

だいたい

小さくなった服を脱ぐような

事だと分かる



誰かが

私を否定したり

驚かせた訳でもなくて


自分自身が

もうそれはしなくていいと

思い始めている事で

自分の内の現れ

 

 

そして

その気づきは

今までより

階段一つ上がったところから

ものを見るような

 

視野が拡がった様な

また可能性がまた拡がった様な

感じになる

 

と、同時に

他者に見えたり感じたりしたことを

自分自身の事として受入れ

緩めて(赦して)

 

一つ終わって

次のテーマへ移行する



 

 

ところで

よく聞くのが

じゃぁ相手は

そんな言葉を吐き捨てたまま

それで良いの?

という質問がよくある

 

 

 以前は私も(笑)

自分だけ傷ついて終わりだなんて

そんなの嫌だ!

傷つけたことを知ってくれ!

自分が何を言ったか

気付いてくれ!


なんて

思ったりした


これちょっと

仕返しの境地だよね(笑)


自分が傷ついた分

ショックを受けた分

あなたも傷ついて下さい

みたいな笑い泣き



レベル3の内容を

実践してゆくと

腹に落ちてゆくと思うけれど



言ってやらなきゃ!なんて

思う必要さえも

無いことが

段々理解出来てくるよね



そして

自分の中でいくらでも浄化して

根本からこのテーマを

自分自身の内で

終了させることが出来るから


根本からの癒しになるし

同じ事は

もう起こる必要は無いので

感謝して終了となるね



相手は相手で

まだ気づかない場合は


人を変え場所を変えて

それ(カルマ)を回収するまで

自身の学びを

進めることになる



こちらから

こんな風に思えとか

気づけ!とか

コントロールすることは

所詮出来ない


ハンドルは本人が持っているし

人には気付ける

時期とか

その人に合った

順番とかあるからね




またその事が

起こったということは


自分自身も

いつかのカルマ(思い)の

解消でもあるんだね


自分も最初の出来事から

人を変え場所を変え

今の相手によって

やっと気付けるようになったということ


自分に関わってくれた

全ての人が

私の意識を向上させてくれた

援助者なんだよね


だから

カルマの消滅をただ眺め

霊気で満たし

(本来の姿に戻して)

感謝して根っこから終了なんだね




私も最近

あらためて

2006年からの

自分の歩みを振り返り

その重みを感じる出来事が

ありました



色んなことやって来たな

(やらせて貰えた)

色んな所行ったりもしたなぁ

(行かせて貰えた)


それは宇宙の愛

本質を知る旅だったねピンクハート



そしてまた一つ

手放しますニコニコ虹



意識とともに

色々変えて行く時期が

定期的に来るよね(笑)



https://ameblo.jp/sk-morinotenshi/entry-12707441292.html


 

 

しあわせ工房森の天使

 

【ご予約・お問合せ】

現代レイキヒーリング協会認定

現代レイキマスター

見浪 雅子(みなみ まさこ)

(北海道石狩市緑苑台)

● ご予約・お問合わせについて

● しあわせ工房森の天使スクール&サロンメニュー

アクセス

キャンセルポリシー