そろそろ準備しなきゃ~
今日の夜行バスで東京向かいます!

遠足前のwktk感がすごくするw
ちょっとした事情で青のマニキュア塗ってるんで
そんな人が居たら自分かもしれません
この季節の青のマニキュアはないよね・・・(´・ω・)
自分でも無いと思う、しかも濃い青だからね
遠くからせせら笑っててください。

18日のバス乗って帰って、すぐに電車に乗らないと
授業に間に合わないというハードスケジュール!!
バスが延着したら完璧アウトだけど気にしない。

あ、あと
G.W.ニコライ Vol3 大阪のチケット取れたので
行ってきます(ノω`*)
しかも、昼・夜の両方w
昼は自力で取ったんですが、夜もお誘い戴いたので!!
やっべ、すごい散財してる気がする・・・けど気にしない!



アメブロ全然使ってないし
需要も無さそうだし、そのうち消すかもしれません
のレポになります。

始まる前からメッチャ密着してた(´・ω・)
すごいぐいぐい押されてテンション下がった・・・
前に行きたいのは分るケドさぁ・・・

んーてかリュックとか露出度の高い服とかお団子とかは
やめて欲しいな(´Д`)
携帯も禁止されてんねんから使いなやー


以下一部敬称略


●クリコロレンジャー
初めての恋が終わる時(Vo.転少女)
from Y to Y(Vo.clear)
1925
コロちゃんのレンコスwwwうん、レンの髪の毛はああなるよね
あん・鬱PがB★RSとがくぽのコスしてたケド
髪の毛絡まりながら弾いてたw
B★BSのビキニよwwwwww
clearさん・・・あんま聞こえなかったな(´・ω・)
間違えてた部分はハッキリ聞こえたんだけどね!!
コロちゃんドッキリ:clearさんにとって愛とはなんぞ?オー!
(。・ω・。)ノ「ほら、愛が聞こえてきたよ」オー!
「僕にとってこの声が愛(。`・ω・。)ッキリ」ハハッ('∀'●)

●AGOBOT
わかんない曲
方向オンチ
アナモゲラ
ダブルラリアット
Vo.ヒトミさんとアニキって血の繋がった兄妹なんだってー('∀'●)
へぇーへぇーへぇー…まっっったく似てな(ry
成功率80%って言うヒトミさんが か わ い い
ラジコンで何かしてたケド全然見えなんだorz身長か…

ここらへんは3回ほど横波に潰されてゲンナリ状態(´・ω・)

●三転山トークショー
なんかサスーンと三段峡さんの小芝居・・・うん
トークショーといか3択クイズコーナー?何だったけな
clearさんが優しく女の子をフルセリフ(。・ω・。)「女の子に興味ない」
アニメの名台詞を三段峡がえぇ声で読み上げ(*´∀`*)
スラダン時めっちゃよかったw
幼なじみの女子に起こしてもらいたいセリフ
ルシュカさんが「死ぬのか起きるのかどっちなの!?」何故だ!?
エロフォルダを見つけられた時のセリフ、タイツォンの「お前裸体うp」最悪すぎるwww
ナウシカの「来ちゃだめぇ~」らへんを1人で演じきる三段峡さんwww

ここらからゆとりが出来てテンション上がってきた(`・ω・)
●タイたろ
裏表ラバーズ(Vo.けったろう)
ローリンガール(Vo.タイツォン)
オーディエンスを沸かす程度の能力
dddawn!!
けったん髪の毛くくっててかわいかった(*´∀`*)
タイツォンよーあんなに舌回んなーすっげw
服装的にもホストっぽく見えたよ!イケメソだって事だよ←
2人のトークよかった(ノω`*)可愛らしかったw

●あにSK飯バンド あにSKハンバーグ?
骸Attack!!(Vo.赤飯・ASK)
IMITATION BLACK(Vo.赤飯・ASK)
アナザ-:ワールドイズマイン(Vo.あにま)
Mrs.パンプキンの滑稽な夢
姫キレイやった(*´∀`*)見た目もやけど動きとかもw(*´Д`)ハァ
激しかったなwヘドバンが、ASKさんも眼鏡とってやってたしw
ん、ってかASKキャーッwの声が凄かったなw耳痛かったよ!!
あにまんも凄かったな~手触った子が発狂しててびびった。
手振るのは構わんが、頭殴らんでくれ(´Д`)
れもんさん果汁だくw距離あったけどわかったwww

●ブラボーバンド
ルパン3世のテーマ -[Mint] Edition-
フルチンブギ(Vo.のど飴)
Good-Morning!
丸の内サディスティック(Vo.ルシュカ)
ブラック★ロックシューター(Vo.ゴム)
Don't Say "Lazy"
飴ちゃんの生え際が少し気になった気もしなくない…
ってか細い!病弱に見えてしまった
[Mint]雰囲気がかっこよかった(*´∀`*)
ゴムがちぎれ切ってた 修復不可能ぐらい

ルシュカさん誕生日おめでとう☆('∀'●)

●アンコール
Smiling
(*´∀`*)もう定番ですね
流星さんとまらしぃ連弾してたねw2人の笑顔炸裂

よっこらせっくす
うん・・・感動の終わりの後にね
やりましたよアニキが!フンドシで!でも肌色パンツは邪道だと思う←
ブラボーはポタ腹でも生だったぞ!
誰が脱いでただろ・・・clear・ASK・のどは服着てたね…ッチ
タイたろはズボンonフンドシかな?
あとは大体下着onフンドシ ゴムがピンクのリラックマだと!?
あ、三段峡さんも眼鏡なしのフンドシでしたよ←
ブラボーの名が付くものがキレイに終わるわけないのね(*´艸`)
うん、楽しかった(●´∀`●)今回戦利品は特になかったけど

大体こんな感じだったはず(`・ω・)
次は中野!楽しみだい

お久し振りです(´∀`)
何やかんやで忙しく
書くこともなかったので放置してました

すみません

でも、そんな見てる人居ないよねwww
ほとんどmixiかツイッターにおります

取りあえず今は
名古屋向かってる所です


そして来週は中野に行きますwww
(*´∀`*)チケット余ってるんで来ませんか?
って誘われたんでホイホイ行ってきます


学校始まってるのにねー
授業組まなきゃいけないのに…
取りあえず楽しんできます(●´∀`●)/
(*´艸`)グフフフ


チケット取れたー!!

前と変わらん感じの整理番号やけど…
1000人中ならいぃ方!!


今年も頑張れそうですwww

進級できる様に
課題提出がんばろ(`・ω・)
くしゃみが止まんない(´Д`)
夜遅くまで絵描いてるからかなー
下はこたつに入ってるけど
上は寒いんだよねー


でも、出来たー


(●´∀`●)/.sk-smiling




えーっと
smilimgの動画の歌い手さん描いてみました
こんな大人数初めて描いた
でも13人しか描けてない、実際は29人で
作ってらっしゃるのに(´・ω・)
iPodでお世話になってる歌い手さん中心に
描いたんだけどー

んーごめんなさいクオリチーorz

halyosyさんが描いたらしいですね~
歌も絵もできるってどーゆーこと??
でもって、露出度の差よwww櫻井さんwww
なのに描いた本人はシャツinだと・・・?
けしからんwww

一応、皆ジャンプしてるんですが
殿は真顔ジャンプで・・・
ん?32歳児にジャンプは重労働なんだぜ?

あと、バルちゃんは
髪色と目変えといた(°∀°)b

構図とかペン入れさぼったこととか
関節、シワ、顔などなど
反省点は多いけど
楽しかったからいいやー
描いて描いて精進していくしかないなーニコー

そういえば
smiling特設HPあったのね
知らなかったわ


最初、スペル間違ってた
smilingをsmilimgってしてたorz
だって横にあるもんね・・・キーボード
Helveticaのフォント好きだな


ツイッターやろうか悩む・・・
くしゃみ止まんない(Тωヽ)