……はぃ。



ついにきのう 卒業 しました♥akn♥



ほんとにたくさんの思い出ができた 3年間 でした☆


この緑学年 めっちゃすきやぁぁぁはーと


楽しくて 笑いの絶えないこの学年。

別れるのが ほんとにつらいょ♥akn♥





みんなと写真 めっちゃ撮ったよ♪音符

たのしかったぁかおもじ




さいごのさいごまで いぃ思い出ができいましたっ♪*




みんな

 ほんとにありがとぉshoko