〒 卒業… ……はぃ。 ついにきのう 卒業 しました ほんとにたくさんの思い出ができた 3年間 でした この緑学年 めっちゃすきやぁぁぁ 楽しくて 笑いの絶えないこの学年。 別れるのが ほんとにつらいょ みんなと写真 めっちゃ撮ったよ たのしかったぁ さいごのさいごまで いぃ思い出ができいましたっ みんな ほんとにありがとぉ