12月24日クリスマスイブLOVE


KIYOKIBA SHUNSUKE Christmasconcert2012“Whiterock”forkiyokibagumi

in神戸国際会館国際ホール

一階の一番後ろで、一年ぶりだったから思いっきり拳をあげて騒いできたよニコニコもちろん今日は、筋肉痛ですにひひ

『いつか』を聴いてたら涙が出てきたしょぼん

アンコールでは、わがままだなぁ。って言いながらバラードとアップの二曲唄ってくれました。『今。』聴けて良かった。

約3時間。あーっという間で、楽しくて楽しくて帰りたくなかったよしょぼん
俊ちゃん、バンドメンバーの皆さん、スタッフの皆さん、素敵なクリスマスイブを過ごせて幸せでした。ありがとうございました。

仕事急いで終わらせてかけつけた為、開演前のグッズ販売修了ギリギリで、神戸会場限定のマフラータオルは買えたけど、CREWTシャツのwhiteは売り切れ‥残念しょぼんblackもSのみでしたショック!



Android携帯からの投稿