英会話School~その2~ | アメリカン☆ビューティ

英会話School~その2~

昨日の続き・・・・・ひらめき☆




おうちに帰って旦那に話すと旦那もお怒りモード



「そっこ~電話せぇ怒る


と言われ、英会話スクールの事務所にTEL電話


「今日初めて行ったんですが未就園児クラスにナゼに4歳の子が居るのですか???」

(もち、最初は丁寧にケータイ


確認して折り返しTELと言われるので、待ってると掛かってきて


担当⌒♪「お話させてもらってたと思いますが、このクラスは2・3・4歳児で形成される・・・・」

エ!1ミリもそんな話聞いた事ないんですけどビックリ

      しかも契約書にも未就園(2歳5ヶ月~3歳)って書いてあるしビックリ


は?カチッそんな話聞いてないし、契約書にも書いてない」


担当⌒♪「そうだったんですね・・・でも、4歳さんがいても、英語を聞く事が~~~」


は?「子どもの1歳の成長違いはかなりあるんですけど・・・・。まるであの子の授業じゃないですか」


担当⌒♪「そのお母様もその時間しか無理のようで・・・・・」

何(怒)


は?「うちだって、時間合わないから遠い教室に通ってるんじゃんイラッ


担当⌒♪「とりあえず、補助の講師をつける・母親同伴OK・4歳さんの変更を考えてもらうの3つの方法になるんですが・・・・」


クワッ!!!あ”ぁぁぁぁぁ~もぉめんどくさいイラッ


は?「私が付き添ってる間に納得いかなかったらもうやめます。契約と違いますから」


後日、担当の先生からも連絡ケータイが・・・

(出来れば事務所にはTELしないでほしいと遠まわしに言われるし・・・)


また同じ話の繰り返しで・・・・ため息 ハァー・・・。


明日も一応行く事にはしてるけど・・・・・


確実に


ブラックリストに載ったんだろうなぁ~

先生の態度ちがうんだろうなぁ~


姫が「バァ ナァ~ ナッバナナ」や、「アップゥ~りんご」なんていってるから続けようかとも思うけど・・・・・

はっきりいって・・・・・・


やられたね・・・・・・幽体離脱

こんなもんなのかなぁ~子どもの英会話って・・・・ガックリ・・・


姫にプラスになるならって思って(本人も喜んでるし)やろうとしたけど・・・・


ガックリ・・・がっかりだぁ・・・・・



どっか違うとこさがそうかなぁ~しゅん


スミマセン・・・私の愚痴に汗


明日の様子はまたUPします。



良くなってるといいんだけど・・・・・・・・



無駄な期待はよそうため息 ハァー・・・。