英会話School~その1~ | アメリカン☆ビューティ

英会話School~その1~

3連休の真ん中の土曜日姫をつれて初英会話スクールへ親子


この日は親も一緒に居れたのですが・・・


姫はずぅぅぅぅ~っと私にべったりドキッ!!!

(まぁ、こうなるだろうとはわかってたけど)


教室には姫を含め7人の子供と親親子

どんな子達がきてるのかなぁ~と見てるとじー


・・・・・!!!!!!!!!!


あの子・・・・・

やたらでかくない??

言葉も普通にはなしてるし、英語の反応も大きいだけ早い・・・


ドキッ!!!ここって・・・未就園児クラスだよね・・・(2~3歳っていってたよね・・・)


なぜ?!?!?


子供の1歳の違いはかなり違うので、ほぼその子だけ反応状態ハーイ、

(ただ・・・その子の反応が早すぎて皆がついていけてないだけだけど・・・)


カード取りも、2才児たちが取ろうにもその子がサッ走る 急ぐときて奪い取る・・・


子供たち・・・・1状態


たかぁ~いお金出費支払ってるのに、まるでこれではこの子の英会話教室になってるではないか!!!!!!!!!!!!!



もちろん私は・・・・・


は?クレイマーと化す

(いや×2クレイマーじゃないよね、契約が違うんだし)


は?「あの子何歳??」

担当の担「あぁ~4歳さんですね」

は?「えっ!!!このクラス未就園児クラスでしょ!?おかしくない??」

担当の担「皆始めてなんで、英語を聞くことが重要なんですよぉ~」

は?「でも、あの子の授業になってたような・・・」

担当の担姫ちゃんは今日が初めてだからそうみえるのかなぁ~」

エ!

あきらかに今日が初めてでないほかの子達もそうだったんですけどは?


結局次のクラスが始まるので、そこで話しは終了したものの・・・・


何(怒)納得いかん


旦那に話しても、旦那も怒る

結局事務所へ電話電話

(もちろん契約内容もチェックした後で)


長くなるので、とりあえずこのへんで・・・・・・


これからバトルが繰り広げられていきます・・・・・フッ