三連休のヒトコマ~パン作り~ | アメリカン☆ビューティ

三連休のヒトコマ~パン作り~

姫とべったり一緒な三連休幽体離脱


さてさて、何して遊ぼうかと・・・・・・う゛ーっ


そこで!!!


某ブローガーさんがBlogでご紹介されていた


簡単♪レンジdeブリトー


を作る事にクッキング


姫2歳のため、上手く出来るのかは謎だけど、時間つぶしのため


キューピーちゃん(普通の)お料理スタートキューピーちゃん(普通の)


姫に「パン作るよぉ~」と言うと


大喜び走る


自分で椅子を


押す椅子左ガァァァァ~


っと押してきて・・・(あぁ・・・・・床が・・・・・泣き1


お手伝いクッキング


まずは粉を混ぜ×2


アメリカン☆ビューティ-混ぜる

そして、お次はこねる


アメリカン☆ビューティ-こねる
※卵じゃないですよ!!生地です(笑


写真での工程は省いてますが、

広げて、ウインナー&ケチャップを挟み


レンジでチンチン


かんせぇ~ややこしや


アメリカン☆ビューティ

レンジなので焦げ目は付かないはずなのに・・・・ガクブル


焦げ目が・・・・じー



姫的にパンはトースターで焼くもんだと思ってるらしく、トースターでやかないと満足してくれず・・・・ううっ・・・

(だから生地の部分が硬くなってしまった・・・・)


まぁ、本人的に大満足にやけだったので、ヨシということで汗



しか~しビックリ



姫が食したのは・・・



中のソーセージのみでした・・・・・がーん