結婚式 | アメリカン☆ビューティ

結婚式

Blog更新が遅れてます・・・・orz


だいぶ前だけど・・・・友達の結婚式ハート


アメリカン☆ビューティ-チャペル

ノートルダム広島


っていう結婚式場でした教会


アメリカン☆ビューティ アメリカン☆ビューティ アメリカン☆ビューティ

※画像お借りしました


出来たばかりのとこなので、とっても綺麗kirakria*



アメリカン☆ビューティ-結婚式

友達は、ドレスも似合ってて素敵キャー&とっても幸せそうキャー


おののくただ・・・・・



寒いブルブル...


新郎新婦がお着替え完了し、ケーキカットのとこまで来るまで外で待ち・・・

(ケーキカットが外だった・・・)


乾杯のお言葉も外で聞き・・・・・


凍死するかと思った・・・・幽体離脱


お式も順調にすすみ、両親へのお礼の挨拶・・・・



??何か違う



!!!!!!!!!!!!!


コレまでのような、自分が結婚した時と重ね合わせ涙号泣が無い・・・・・


むしろ・・・・


母親目線ガンバレ


ヤハリ子どもができるとちがうのかなぁ~がーん



しゅん微妙に年齢を感じた・・・・・・



まぁソレはともあれ、



おめでとぉ~ややこしや

幸せになってねハート