バトン~その2~ | アメリカン☆ビューティ

バトン~その2~

!!!!!!!!!!!!!

またまたバトン!!

杏さんから

気が強いように見えて(?)ダンナさまと愛娘・姫と

ミニチュアピンシャーのビーチくんに振り回される日々を

本人は本気で悩みなどをBlogしているらしいのだけど

大爆笑を誘ってくれちゃう天然な可愛いママさま。

美容のエキスパートでもありま~す。


なんて素敵な?!ご紹介をしていただいたので、がんばって答えちゃいますキャー

(アッビックリビーチ・・・メス♀です・・・・)



バトンの3つのルール

 ◇バトンを回してくれた人の質問に答える

 ◇次に回す人への質問を考える

 ◇次に指名する人を3人選ぶ



このバトンはバトンを回してくれた人の質問に答えるもの?

杏さん同様前の方のご質問にもお答え・


「家族が落ち込んでいる時、

   みんなはどんな風に慰めてあげる?」 


姫の場合なら抱っこギュ~っと抱っこヨシヨシですねピン!

旦那の場合なら、(基本あまり落ち込む事の無い旦那ですが・・・あはは…

じーっ
ッと見ていつもと様子が違えば、

「どしたぁ~ん。何かあった?!」と話を聞きますピン!

私が落ち込んだ時ガックリ・・・は・・・・


アメリカン☆ビューティ-ドライバー
ドライブドライブですねピン!



「1番好きなポーズは何ですか?」 


アメリカン☆ビューティ-チーズ

姫はカメラを向ける林家ペー
決まってこのポーズピン!

「ワンちゃんに癒される時ってどんな時かなぁ??」


アメリカン☆ビューティ-ビーチ2
うぅ~ん考える悩む・・・謎

動きが早いダッシュビーチに癒されるのは難しい・・・ガクブル

がっ!!

しいて言えば、姫と二人で何気に仲良く遊んでいる時ピン!

(お互い自由気ままに遊んでいるようでも、そばにいてお互いを気遣ってるワラ



さて×2本題のややこしや

ベルあんずchanからの質問は・・・。


「何をして遊ぶのが一番楽しいですか?」


はなまる家族3人+ビーチで、

  天気のイイ日にお家の庭でほのぼの遊んでる時ひらめき☆

はなまる家族3人でお風呂に入り泡風呂bubble*して、

  泡だらけになって遊んでる時

 (いつも遊びの延長状態で、ゆっくり入浴タイムなんて無いえっ・・・


基本3人でいると楽しいですややこしや



私からの質問は・・・・・


「1つだけお願いがかなうなら、何をお願いする?!」


私は・・・


家族みんなが健康で、いつも笑顔でいれることヤッホー

これじゃ1つじゃないかぁ~(笑


本当は、宝くじで3億当たりたいけど・・・・髑髏

健康じゃないと(特に姫)お金があっても意味無しナノデガックリ・・・



以上!!!!


お答えするのが遅くなりましたが、完了登場


答えたい方、バシ×2答えちゃってくださいキャー