ネイル | アメリカン☆ビューティ

ネイル

昨日・・・・家にあるマニキュアで練習ネイルしてみたんですが・・・


何せ・・・・


アメリカン☆ビューティ-マニキュア

この2色しか手持ちが無いガーン


姫が生まれてからと言うもの、ネイルなんてほとんどしないし(爪伸ばせないからキレイじゃないしブルー(石蹴


やるとしてもサロンでだったから・・・・汗


困った幽体離脱


とはいえ、一応どんなんにしようかと夜中こそこそ泥棒練習したんですネイル


サー・・・・ッがっ・・・・


爪は短いし、こんな極端なカラー


上手く出来ません号泣



ゴールドラメのもののみ、爪の先に塗ろうかと考えたり・・・・・考える


黒で素敵なぺディされてるのBlogで見たからそうしたいなぁ・・・・・

なぁ~んて思ったりじー


でも・・・・私には出来そうくない〓■●ポテッ


どうしようかなぁ・・・・明日なのになぁ・・・・


不調はぁ~