初恋の人からの手紙 | アメリカン☆ビューティ

初恋の人からの手紙

この、初恋の人からの手紙をBlogにUPされてる方も結構いますよねピン!


やってみましたぁ~

(コメントつきにしてみますワラ



TSUSIMI、ひさしぶり。
もう女友達のファッションチェックをするクセは治りましたか?いちいち「何そのブラウス!」などと辛口批評をしていたTSUSIMIをなつかしく思います。


ファッションチェックはするけど・・・・・辛口批評はビックリ!

ホントと!!!心の中で思うだけクワッ!!!

泣きじゃくるTSUSIMIが「これ以上振り回されたくないから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう13年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。


そういえば、確かに・・・・・

急に彼氏と連絡を断って、1週間大阪に逃亡してた事もあったかも困った

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたらTSUSIMIからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

別れてから気付いたけど、おれはTSUSIMIのこと、あまり分かってあげられませんでした。基本的に、寂しがりだったTSUSIMIをおれはほったらかし気味で、つらい思いをさせたかなぁと思います。そうそう、TSUSIMIはいつも我慢して言いたいことを言わないで、後で一気に爆発するタイプでしたね。何も気付かないでいると、いきなり第一声が「もういい!」だったりするので、どうしていいか戸惑ったものです。


ドキッ!!!

たしかに・・・・うんうん

普段は何も言わないけど、爆発したら修復不可能な私・・・・・フッ

だから、別れる=嫌いになるだから別れた相手と友達に戻るなんてありえない・・・

そういえばTSUSIMIにとっては初恋だったのかな?だからか、付き合う前から慎重で、いろいろ確認していましたね。「デート代は割り勘?」「キスは付き合って何ヵ月後の予定?」とか質問されて、返答に困ったのを覚えています。探りすぎ(笑)。

エ!

確かに慎重かもしれないけど・・・・

こんな質問した覚えは・・・・・ないような・・・


まだラブラブだったころ、TSUSIMIは「私たちが別れるなんて考えられないね」って何度も確認するように言っていましたね。そのたびに「う、うん…」と答えていたけど、微妙にプレッシャーを感じていたのを今でも覚えています。

ドキッ!!!大正解

ってか・・・・・旦那には付き合ってたときよく言ってたような・・・・(初恋の相手ではないけど・・・。

これ・・・プレッシャーなのねorz


総括するなら、TSUSIMIと付き合えたことは、とても感謝しています。多少重苦しいところもあったけど、期待されているし愛されているなぁと感じられました。どうもありがとう。

重い・・・・・しゅん

付き合った相手によく言われます幽体離脱


いろいろ書いたけど、おれはTSUSIMIのことがそれでも好きでした。これからもTSUSIMIらしくいられるよう、それと、そろそろゴキブリを素手で殺すのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。


ガクブル

さすがに素手では殺さんよ・・・・

手じかにあるもの使うけど(笑

(ゴキブリに関しては旦那あてにならんからねぇ~・・・・・。本当は「キャ~」なんて言ったほうが可愛いんだろうけど、逃げられたら最悪なので、即抹殺チーーン!



またいつか会いましょう。では。

P.S. TSUSIMIがクリスマスにくれた観音像、まだ飾る場所が決まりません。


観音像って・・・・・・・・1そりゃ確かに置くとこ中々決まらないだろうねプッ

軽く嫌がらせだったり・・・


なんだか、結構当たってて・・・・ドキッ!!!


皆さんもぜひお試しあれぇ~キャービックリしますよ!!!

初恋の人からの手紙