試着・・・・・ | アメリカン☆ビューティ

試着・・・・・

皆様・・・・・


心の準備はよいでしょうか…・髑髏


見たいと言ってくださった方が少々居て下さったため・・・・ドキッ!!!

試着


アメリカン☆ビューティ-試着

してみました・・・・・・謝る


私のお家は全身を写す大きな鏡鏡がなく・・・・涙!

小さき画像ですみません・・・・謝る


しかも、お靴靴&ストッキングは明日買いに行く予定なので、とりあえず家にあるもので・・・・・ガックリ・・・




アメリカン☆ビューティ-doresu

この画像と比べると・・・・・・


エ!


ポーズが違うから?!帽子がないから?!ファーのをしてないから?!


そうじゃない・・・・・


orz


やはり、同じものでも着る人が違えば、違うのね泣き1


比べるんじゃなかった・・・・・号泣


ってかビックリ


モデルさん着用の写真と、色ちがうでしょ~じー


結構明るいパープルで・・・・ため息 ハァー・・・。


しかも、胸の下のとこ(キュッテなってるとこ)がやたら生地が余る・・・・

これでは、寸胴に見えてしまうので、少々お直ししなければ針山


お休み中、目に毒髑髏なものをUPし、ごめんなさい・・・・号泣


魔除け


にしてください・・・・・フッ(これが魔かぁ~)