水曜日は移植日でした。

14時ちょっと前に

クリニックに到着。

着替えて病室で待機。

クリニックに着くまでは

あまり実感とかないのですが

病室に入って着替えだしたくらいから

急に緊張しだします(笑)

ベッドで横になってる間は

ソワソワして落ち着きません。

今回は待機時間も短めで

案外すぐに呼ばれました。

手術室に入ってからも

色んな処置がスムーズに進み

前回は麻酔を打ったりして

少し時間がかかったのですが

今回はそれもなく

無事にキラリと光る卵ちゃんが

子宮内に戻ってきました。

頑張って育っておくれ〜

移植終わってから

今回はマックのポテトを食べてみました。

ジンクスとやらは

どうなんでしょうね。

BT1,2の昨日、今日の症状としては

下腹部が時折うずくくらい。

その他は特に症状なしです。

来週はもう判定日。

毎度のことながら

怖いな。