注射が始まるまでに

提出が必要だった物。

治療の同意書と

コロナの陰性証明書。

月経周期26日目以降、

注射開始までに

PCR検査を受けて

提出してくださいと言われました。

注射開始は月経3日目。

基礎体温から

月経周期は27日と予測。

あれ、注射開始まで

あんまり余裕がないぞ…

かなり焦りましたガーン

クリニックでPCR検査ができる病院を

紹介してもらいましたが

とにかく値段が高い!!

夫婦ともに陰性証明書が必要で

2人で検査を受けたら

4万円は軽く超える…

そして平日にしか検査ができず

何も良いことがない泣

街中にあるPCR検査場でも

良いと言われ

検査場を色々調べましたが、

5類移行に伴い、どこの検査場も

閉鎖されてるんですよね泣き笑い

お高いお金を出して

病院で検査するしかないのかと

ちょっと諦めていたんですが

木下グループのHPを確認すると

なんと郵送で検査ができると!

金額も2人で1万円ほど。

ありがたや。

26日目の朝一で検査をし

すぐに郵送しました。

翌日には検査結果も出て

無事陰性を確認。

注射開始までに陰性証明書も

間に合いました指差し

木下グループ様々です。