はーい♡(*゚▽゚)ノ

今後の予定をどばっと書いてゆきます♡



先月、口腔外科受診してきたよー!!



執刀医のセンセお久しぶりです♡

おじいちゃん「久しぶりだねぇ元気?学校大変かい?」

やーーー癒されるわーwwww

のほほんとしたキャラが好きw

「めっちゃ大変ですよ!もうテストしかない!プンスコ!」って返しといたw







んで本題

今後の予定ですが……


627 リテーナー用型取り先日済んだ

719 ブラケットオフ

7月20日 ホワイトニング←早速w

88  術前検査

912 入院

913 プレート除去&オトガイ形成

になりました!!!!!!





いや~たのみしたのみし~♡





オトガイ形成についての説明は入院した日に聞くんだけど、とりあえず分かってることは

・手術時間は約5時間

・入院は短くて34日、長くて1週間

・溶けるネジとプレート使うので手術はこれで最後

・結構腫れる

・今回は貯血の必要はなし

くらいかな???



学校が9/19からなので、1週間入院になると学校に間に合いまてんwwそれは勘弁wwww

今回も気合いで3日で退院す医師の指示に従います。



オトガイ形成したあとは、食べ物の制限はないけどとにかくアゴぶつけたり圧力かけないように気を付けてって言われました。

やっぱ金属のプレートとかネジに比べて強度高くないから、ちゃんと固定される前に強い力かかると変形してしまうのだと思われます。


腫れるって言ってたけどどのくらいかなー汗

でもまぁ去年に比べたらかすり傷レベルだと思うけど♡完全に舐めてる



とりあえず楽しみすぎるし、

夏休み中に予約できたのがとにかく嬉しい♡♡♡

予約埋まってなくてよかった( ;∀;)

1年前と同じ病院、同じ執刀医です!

安心してお任せできるワ〜♡








矯正のセンセともこないだ話したんだけど、


ウインク「オトガイ、夏休みに予約取れました♡」

お父さん「本当ですか!良かったです~

オトガイはね、別人になりますよ♡」

ニヒヒ「まじっすか!!!!!!!!」


センセのハートは私が勝手につけたんだけども。

やだ~もう~♡別人レベル?激変?

めっちゃ出してもらお。



EラインEライン~。.:*'(*゚▽゚*)'*:.

早く夏休みにならないかなー。.:*'(*゚▽゚*)'*:.











アゴなし人生ともおさらば!!

NEWあんころに生まれ変わるぞ!!

↑めちゃハードル上げてるやつww















にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村













あ、
最近お酒飲めるようになったのよ♡生ビール



{7F730E44-54F2-4F2E-9AEF-E5F9BE977546}
↑乾杯は烏龍茶w


{9FB61BD8-4B2D-4E2A-BB0A-6E8387D006A4}
これはキティ♡(赤ワインジンジャエール)







大学生の頃は(イチヲ今も大学生だが)
酔いもできずオェーしてたので←きちゃないw
飲みの場は大好きだけど
お酒は嫌いだったワタシ……

飲み会は誘われるけど(盛り上げ要員)
いつでもノンアルウェェイwww なワタシ…

飲めないしカラオケは1人派だから
合コンすら誘われないワタシ……

飲み会でもどシラフなため
お持ち帰りされるどころか終電の2時間前には帰宅するワタシwwwwwwwww←



そんなワタシでしたが
6年ぶりに飲んでみたら
2杯までならいけた件。
は?2杯?とか言わないで♡

心臓バクバクするし脈早くなるし
目もトロンとなるし(これ以上垂れてどーすんの?)
顔も赤くなるけど
お茶も挟みつつゆっくりなら飲める♡




基本甘いお酒しか飲めないけど
20代のうちにビールとワインの(できれば日本酒も)美味しさが分かるようになりたいです。


美味しい料理にお酒を合わせて飲みたい!







というどぉでもいい報告でしたwww
歯ブログなのにいつもすまんねww







ではっ!!!!