ご指摘頂いて気付いたんですが、
川村ミエコさんではなく、
川村エミコさんでしたえーん
とんでもないミス!!訂正しました…
エミコさん、ごめんなさい〜〜えーんあせるあせるあせる







リブログを初めて使ってみる♡




たんぽぽ
川村エミコさん!!



ブラオフ
おめでとうございます♡





芸能人の方も歯列矯正する中、
5年10ヶ月も……!!!

小さい頃に前歯の乳歯が折れ、
そこから恐らくトラブルが発生して
31歳から歯列矯正始めたそうです。
芸能人であるがゆえのスケジュールや
通院の事情などで、
長い期間かかったのかもしれませんが…



とにかく!!!!

お疲れ様でした!!!!!おねがい





ずっと夢だった歯列矯正をやり遂げた
ということは凄いことだと思う♡

お金も、時間もかかることだし、
ただ定期的に通ってればいいって
ワケぢゃなくて
自分で毎日ケアしなきゃならないから
制限も多いワケで……ね

歯磨きとか食べ物とか調整の痛みとか
ほんと我慢の連続だと思う!から…



偉いなぁって思うし、
頑張ったんだなぁって思うし、
同じ矯正戦士として
やっぱ
ブラオフは嬉しい!!おねがい♡♡♡

あとは結婚の報告も嬉しか〜♡



これからリテーナー生活になるんだと
思いますが、変わらず頑張って頂きたいなと
思います♡
ボトルガム噛みまくってwww



 


歯が綺麗って
何歳になってもいいことだと思う♡
逆に歯がめちゃめちゃ汚かったら
どんなにイケメンでも美女でも
「えっ……滝汗普段なに食ってんのどんな生活習慣したらそんな汚くなるのってか毎日歯磨いてんの?息くさくない?」ってなるよねw

矯正始めてから思ったけど
綺麗なEライン
歯並び良い人がタイプかも♡(女も男も





私が目指す3大綺麗は
の綺麗なおばあちゃんですおばあちゃん


というワケでこれからも頑張ります♡











にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村