口腔外科に行ってきたよ








簡潔に言うね

















入院必須
全身麻酔
DE
一気抜き☆





わーーーー\(^o^)/うんこーーー









詳細書きますうんこ



口腔外科の先生はじめまして~
50代くらいの男の先生
ケッコー貫禄のあるカンジ(*゚∀゚*)

優しそうな先生でよかった♡
丁寧に手術の説明してくれました~

外科手術の詳細は後ほど…
いま下書き中ー!




そして
お次に親知らず!!
歯の生え方(生えてないケド)とか
見ないと決められないとのことで
検査を先にしました

口腔外科でレントゲンを撮り~の

放射線科に行き
人生初CT!!!!

うわー!!テレビで見た事あるやつ!
ドキドキ♡( *´艸`)





お父さん「はい 動かないでね~」





なんかさ……

こぉいう時

笑っちゃうの
私だけ?wwwww




すっごい静かな時とか
何かの検査中とか

なにも面白くないんだけどね?

笑っちゃイケナイ時に
笑っちゃいそぉになるタイプ…

年末なら確実ケツバットだぜ滝汗






いや でも真剣に検査してくれてるんだし
やり直しとか申し訳ない!!
ダメ絶対!!

と思って……ちゃんとガマンしたけど
ホント腹筋辛かったwww






頭部のCTとった後は
他のお部屋で頭部のレントゲン


耳の穴に機械の一部を突っ込んで
頭を挟む形で撮るんだけど
耳の穴マジいてぇ


横顔・正面の2枚撮ればいいんだけど
なんかやり直しまくりwww
結局正面1枚、横顔3枚撮ったよ
耳の穴マジいてぇ


お兄さん一生懸命だし優しいし
別にヘタクソなワケぢゃないけど
耳の穴マry



はあ…………
耳の穴小さいのがいけないのかなw
なんでかは分かんないけど
コレはコレでめっちゃキツかったww








そして口腔外科に戻ってきて
撮ったCT、レントゲン写真を見ながら
説明を受けました!

口腔外科の先生もう1人増えてたw
こちらも優しそうな先生(*^m^*)




CTの横顔ブサイクすぎて萎えるww

レントゲン写真を写メらせてくれ
とは言えず、記憶を引っ張り出して
描いてみました!下手だけど気にせんで
{50C20EA7-9D13-4C72-BDE4-C2E96447F2A2:01}

★は抜歯したトコだよー
銀歯はレントゲンで白くなってアピってたw


このようにですね…………
埋もれてます
奥歯に突っかかるカタチで
埋もれてます

左上の親知らずに関しては
根っこがひん曲がってるそうです

んまぁ!誰に似たのかしらっ!?





なので先生のお見立ては……


おじいちゃん局所麻酔は難しいなぁ
        普通は全身麻酔だねー

イヒそぉですか~…
        1歳の娘がいるので 出来れば
        入院避けたかったんですケド…

おじいちゃんそっか~   うぅーん…
        やる方もやられる方もコレ大変だよ
        3回もやるとなると地獄かもよ?

イヒ入院します



とゆぅ流れで入院決定。



おじいちゃん入院は二泊三日ね

イヒえっ 二泊?

おじいちゃん前泊で検査、
        翌日手術、
        翌々日退院ね

イヒそこをナントカ…!
        一泊ぢゃムリですかね?

おじいちゃんうーん、じゃあ事前に1日
        事前検査に来てもらえる?

イヒ行きます




というワケで
事前に検査・麻酔テストをした上で
一泊入院となりましたー!!!

ふえぇ…全身麻酔……(´;ω;`)




~スケジュール~

10:00 入院
13:30 手術
(オペ時間は2時間半ほど?)

一泊して
次の日は午前中に退院できるそうです!








手術は9月の末になりました!
あと1ヶ月~:( ´◦ω◦`):

いい機会なので
餡子卒乳させようと思います!
ごめんよ餡子、メシ食ってくれえーんおにぎ









とりあえず、明日
もう一回入院先の病院に行って
事前検査をしてきます!

ナニされるんだろ……:( ´◦ω◦`):












歯列矯正ランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村









入院のご案内もらってきた

{405C308A-8D7D-40B7-BAE0-D43A93CBC4D9:01}

とりあえず
『親知らず抜歯 入院 ブログ』
でググって読みあさりますwww