お買い物帰りに
フラペティ~ノッ飲んだ♡




ピーチインピーチ♡

{DE19CEEC-EADE-4E49-ABB9-FE615D01E9AF:01}





桃、だいぶ前に食べた時に
喉が痒くなってしまって
それからチョット怖くて
遠ざけていたんだけれど


誘惑に負けて
飲んでしももーーーーー!!

うみゃみゃーーーー!!!!!♡




あ…喉は
全然ダイジョブだったよwww








しかもしかもも~~







桃ちゃん♡
{686B2FDF-1FEB-4E44-9142-A8A559CCCA2A:01}


きゃわゆい♡(*∩ω∩)

こんな可愛いの描かれたら……
捨てるのもったいないぢゃん!!!
と思いつつ割とポイッと捨てた←


スタバのお姉さんありがとう♡






てか こんなの飲んでるから
虫歯(7/31ブログ参照)になるんぢゃねーの?
トカやめて言わないでナイーブだから!













桃ってなんで可愛いんだろ??
好きな食べ物は…桃です♡
とか言ったら可愛くね?( *º_º* )ぽっ
言わないけどね
つか聞かれないしね
1番好きな食べ物レンコンだしね
可愛さゼロ\(^o^)/









ぽっで思い出した


最近チーク使い切ったから
新しく買ったこやつ

コフレドール♡♡♡


{465A73D2-5AF4-46FE-9874-104F6F059362:01}




なかなか良い仕事をする!!



グラデーションになってるから
くるくる~ってやるだけだし
メイク上手じゃないから
ありがたい\(^o^)/


筆も毛抜けないし柔らかくて
フワッとぽっ( *º_º* )とする
いいカンジ♬









{BD95A89C-D739-4CCA-8D32-740B69A7DE1F:01}

バーンwwwwwwwww
なんかそれっぽ~く見せてるけど
アゴないぞ!!口あいてんぞ!
  顎  が  欲  し  い  (切実









あとリップフォンデュも買った♡
赤にしてみた!
ほんのり赤くなっていいカンジ♡

コーラルピンクは無色だから
透明感出したい時に使ってる
そもそも自分に透明感があるかはビミョー

{7228F385-7AFE-47A1-9366-31BA6FC42F92:01}


オレンジも欲しかったけど
メイクがピンク系だからやめた( •̅_•̅ )

いつかオレンジも挑戦したいな…






んでも
これでしばらくは
リップクリーム買わなくてよいな♡








……無くさなければね!!!











いつもお読みいただき
ありがとうございます

ポチッとして頂けると