旅行の写真を振り返って、


とゆう


矯正器具がついてるけど
器具を隠さず
ニコッと笑えてる!!


とゆう話を書いたんだけども





かもしれない( º_º )






いや!違うの!
ウソではない!
嘘ではないんだ!!












歯を見せて笑えてる
というか……









逆に






逆にね???







歯を見せずに
微笑む
ということが難しいのかもww










検証







これが通常運転
ちゃんと噛み合ってナイし
口が開いてて歯も浮いてる感じ

{557460E8-2E43-49E6-A94F-6481BD1C3940:01}






微笑んでみる
普通に見えるけどケッコー無理してるwww
ブラケットもクチビルに引っかかる~

{5F7AB4E1-DABF-468B-B9E2-FE51DD7CB7A1:01}







笑ってみる
口角上げちゃって歯見せたほうが
楽なのである。゚( ˆoˆ )゚。

{F20AE91C-E08F-4482-8ABB-168D38234EC4:01}











問題です

何故微笑むことが難しいのでしょうか?





①出っ歯だから。


②ブラケットが付いてるから。


③悲しいことがあったから。


























正解は……







①と②です♪──ヽ(〃∀〃)ノ──♪




悲しいこと?(ヾノ・∀・`)ナイナイ
死ぬこと以外はかすり傷なのさ!!!




wwwwwwwww









   




出っ歯とブラケットのダブルパンチで
口を閉じるのは全然オッケーだけど
口角を上げるのがちょっと難しい!!
でも口角下がると顔老けるから頑張ってあげるよ

 
てか旅行の写真を振り返ったけど
微笑んでる写真
一枚もないぢゃんwww
ってオチ( º_º )





まぁ……悪いことではないのかな?



微笑むと
口元のモッコリ感がハンパないので
必要性に駆られなければ
歯出して笑っちゃえwwwとゆう感じ



THEテキトー
こんなん記事にして大丈夫かw











※女版 高田純次だと
自分で思ってるくらいテキトー女なので
話半分に聞いてくださいね(;´・_・`)ゞ










そしてタイトルw
微笑みの爆弾♡
分かってくれる人いるかしら?ww
カラオケの十八番です✧٩( 'ᴗ' )و ✧



こんなブログ読んでくれて
ア・リ・ガ・ト・ウ
ゴ・ザ・イ・ます!





蔵馬&妖狐かっこすぎじゃろがーい♡
ローズウィップしてほs(ry





ヲタクかっ( º_º )www








にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村

歯列矯正ランキングへ