気づいたら、夕方くらいからソファーで寝ちゃってました![]()
だからこんな変な時間の更新です(´`。)
昨日はすごい雷雨でした~
![]()
家の前とか軽く洪水っぽくなってました。
ほんとにヤバかったんで、
排水溝みたいなとこの蓋をあけることにしよー![]()
ってなって、だれが外に出るかのジャンケン大会ヘ(゚∀゚*)ノ
・・・もちろん負けました。
で、嫌々外にでて蓋を開けたんですが
1分くらいしか外にいなかったのにバケツの水かぶったみたいに
なってしまいました...(((( ;°Д°))))
家に戻ると、玄関入った瞬間に母が
『ついでに近所の全部開けてきて。』
って言うんで、なんだか断りきれずにまた外へ![]()
・・・まぁここからは想像つくと思います((汗
ひどいひどい今日の出来事でした。
そういえば、JAY SEANとMCゼイニーがTV出てたんですけど...
なんかカッコイイですね~![]()
HBBとか、フリースタイル的なのとか![]()
今までなんで聴かなかったんだろ~って思いました((笑
ってか、SAROMEが音楽ネタ書くの珍しいですね←
明日から、また学校に行かなきゃです![]()
バトン部の練習見に行かなきゃなんです。
起きれないと思うので今日は寝るのやめます←
今日から仕事とかある方...頑張りましょう![]()
P.S いつもこのつまんない日記(?)と呼べるのかも
わからないのを読んでくださる方、ありがとうございます![]()
はい、おしまいっ