暑い日が続いてますね。

一日の最高気温を聞くだけでクラクラします。

 

昨日はテレビロケでした。

かき氷の取材だったので食べている時は

ひんやりと気持いいのですが・・・


 

外は暑くて暑くて。

マスク着けてレポートしてると更に汗かくし、集中力も途切れます。


 あまりもの暑さでちょっと滑舌が

甘かったなぁと気付いてたけど

「もう一回録り直すのも暑いしな」と思い、

しれ~っとOKにしようとしたら、

 

「今のでいいですか?」

とディレクターから言われちゃいました。

 

あ・・・やっぱりバレてた?

 

「う~ん・・・じゃあ、もう一回やります!」


しぶしぶ?じゃなくて

喜んでしゃべり直しました。


RCCテレビ「イマナマ!」、17時35分過ぎくらいから放送しているコーナー「イマオシ3」。

火曜日と木曜日は「ごめん遊ばせ」で私が

グルメ情報をお届けしています。