掃除したので(笑) | 五右衛門の和国ディスカス&アクアリウム日記!

五右衛門の和国ディスカス&アクアリウム日記!

ブログの説明を入力します。
アクアリウム℃素人の五右衛門が和国ディスカス、レイアウト多種魚水槽の悪戦苦闘の記す日記です。

こんばんはニコニコ

五右衛門に御座いますビックリマーク

いやぁ~あせる
本当に立て続けに更新するというのは難しゅう御座いますね(爆)

先ずはネタが出来ないガーン

仕事も会社の仲間が骨折をし1月末より休みガーン
そして食品関係の仕事をしておる拙者にとってバレンタインデーは鬼門ドクロ
忙しさも手伝い本当に更新が滞る方向に向いておりました爆弾

久しゅうの休み滝汗
やることと言えば水槽の掃除程度しか御座いません(笑)
んで掃除致しましたよ滝汗
数時間かけて(爆)

だからこそ撮れる写真に御座いますね(笑)

2匹のBomby個体笑い泣き
拒食中の若魚汗

実は写真は出さない物のエンゼルフィッシュもおりますニコニコ
一応、ウィルヘルム系統らしきレッドデビル
水の硬度が低い方が赤くなるそうですがうちではこんな色に御座います(爆)

後はシュリンプで


少なからず殖えております汗
まぁ遊びの水槽ですので色々と混ざっておりますが楽しんでおりますニコニコ

それでは今宵もこの辺りにて
ドロン!!!







にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
にほんブログ村