ぅあああああああああああああああああああーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!






間に合わないーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!




定禅寺ストリート杜の都のアート展
が開催されます

毎度のことながら前日にもなって準備に手間取っています

ここまで来ると身支度の遅れには麻薬のような、やめたくてもやめられない甘美な誘いが秘められているのかもしれません

ダメ、ぜったい!



諦めついでにさらーっと出店資料作成します

ビーズを少々変えた定番のキーケースに

Photo018.jpg

  
ペンダントトップ

以前とは微妙にデザインが違います

Photo017.jpg


そして珍しく実用品の登場です

サドルレザーコインケース三種

色も違えばバスケット模様も違います

Photo014.jpg
  
定番のような形ですがこの立体造形のようになるフォルムが好きです

Photo015.jpg

膨らんだところがまた気持ち悪いです

マトリョーシカ?みたいでかわいいですね

スパシーバ!

Photo016.jpg

もっと宣伝らしくしたかったんですが、タイムリミットが近付いてまいりました

最寄りの際はぜひ定禅寺通りへお越しくださいませ

メインの勾当台側から1番遠いメディアテーク側でお待ちしております