学生クリエイターズフェスタ in 新宿 2011 内プログラム


アートバザール  出店決定!



■概要
美術系大学・専門学校生や、アート関連団体、NPO等が制作したアート作品や工芸品の展示販売や、アジアの工芸品・民芸品、飲食等の販売を通し、アートの多様性とイベントの賑わいを創出。また、パフォーマンスやワークショップのイベントも合わせて実施致します。また、出店者や来場者の募金を募り、東日本大震災の復興支援の義援金として寄付致します。

■実施期間
2011年10月21日(金)~2011年10月23日(日)11:00~17:00

■実施会場
新宿大久保公園シアターパーク

いつもお世話になっているN-sense さんとの同時出店:出店名 sense2010(?)だったと思います!


この(?)はどんなネーミングセンスだよ の (?) ではなくうろ覚えなだけですーあしからずー


~2011.だったかな?


 


出展内容は基本的にはアクセサリー全般


お財布なども持っていきますが片すみに添え物みたいな感じになると思います



picture diary:stemkin leathers[ステムキンレザーズ日記]


ブースも2人で一つなのでペンダントやブレスなどのアクセサリーが中心になります


ペンダントは前イベントでなくなっちゃったのもありますがいつものこんな感じ


picture diary:stemkin leathers[ステムキンレザーズ日記]-Photo950.jpg


ブレスは久しぶりに金工物を加えたオールドコインベースのこんな感じ



picture diary:stemkin leathers[ステムキンレザーズ日記]-Photo957.jpg


シンプルですがマルシェでは外人のお姉さんには人気でした



買ってくれませんでしたが


『What is this coin?!』の返答の発音はよかったハズ・・・



「ふぁいぶせんと!」



ちょっとバカっぽかったのかもしれません


それに対するお姉さんの 『nice!』 のナゾはますます深まるばかりです



外国にもお金を傷つけちゃダメ という貨幣損傷等取締法に準ずる法律はあるんでしょうが、旧5¢コインコンチョ(インディアンフェイス)はあまり珍しくはないのではないでしょうかね??


このコンチョの元々の起源はネイティブアメリカンが財力を示すために現行通貨の硬貨をメディスンバッグなどの身の回りの物に取り付けたのが始まりときいたことがあります


イミテーションも多く出回っているようなのでかなりメジャーなオプションパーツだとおもいます


イベントでは他のコインも多くそろえる予定です


そのうちご紹介できればと考えております



10月は他に福島の猪苗代で行われる【キクチ食堂十月】もあるので行きたかったんですが、残念ながら既決のアートバザールとかぶってしまいました


せっかくめえぷるさんにご紹介いただいたのにごめんなさい!



来月はこの3日間に心血注ぎ込みたいと思います!