picture diary:stemkin leathers[ステムキンレザーズ日記]


会場風景 




picture diary:stemkin leathers[ステムキンレザーズ日記]


僕の







picture diary:stemkin leathers[ステムキンレザーズ日記]


ちんまり




picture diary:stemkin leathers[ステムキンレザーズ日記]


絵画やガラス、陶器のほか、





picture diary:stemkin leathers[ステムキンレザーズ日記]


ぬいぐるみもありました










8月初旬より開催された加古川まつりチャリティ美術展、8月20日をもって終了いたしました




遠方よりご来場いただいた方々 商品をご購入いただいた方々 本当にありがとうございました




また、運営に携わって頂いた方々 慎吾ちゃん お疲れ様でした











売り上げの一部が義援金として送られました





微力ですが震災に遭われた被災者の力になれれば幸いです







東日本大震災からもう少しで半年が経ちますが




原発関連のニュースが毎日のように流れ




つい数日前にも震度5の地震があったばかり







生活は落ち着いたものの不安はなかなか拭えないものです





未だ避難所住まいを余儀なくされている人々は尚更のこととおもいます




 


半年経ってもまだまだ過去の事ではないんですね








現在進行形の震災被害ですが1日でも早い復興が望まれます







いろいろな支援の形がありますがこれからも可能な限り協力していければと思います







ペタしてね 読者登録してね