過去の日記をテーマ分けしていて気付いたんですが、クラフト展の後にかなりの確率で野生生物の写真が載せてありました






思えば会場に行く先々で多くの生き物に遭遇してきました









中でも奇怪なシチュエーションに巡り合うことも多く



瀕死のヤマカガシやゾンビ化した海亀たち






伝説の巨大魚を釣りあげようとしたときには伝説には遠く及ばないものの70㎝程の不細工な魚が竿にかかりました






実際日記にはとても載せられない代物も多々ありましたが



たいていクラフトの師 n-taka氏の謀略が絡んでいたような気がします









そんな苦い思い出が蘇るクラフトイベントの季節がやって参りました!









すでに各地で開催されているようですが、やはり先の震災の影響で中止や延期を余儀なくされているイベントも多々あります






一日も早く傷が癒える日が訪れるのを願うばかりです









僕もイベントに向けてちょいちょい小物制作に励んでおります






picture diary:SK leathers[SKレザーズ日記]-Photo805.jpg



作っていて気づいたのですが






鳥の羽根のつもりが顔に見えて来ました






picture diary:SK leathers[SKレザーズ日記]-Photo806.jpg



不良バージョン






picture diary:SK leathers[SKレザーズ日記]-Photo807.jpg



手塩にかけた子供がやさぐれてしまう親の気持ち



予定よりずいぶん早く体験できました









スタッズワークはあまりやらないんですが友人のパンキッシュレザークラフトに感化され最近またトントン打ち込んでます





picture diary:SK leathers[SKレザーズ日記]-Photo830.jpg



やり方1つでハード系にもかわいい系にも表情を変えるステキな素材






奥が深いですがちょいちょい取り入れていきます!