もう2010年も残りわずか…

 

未だクリスマスネタ継続中です

 

メリークリスマス!

 

 

今回も少しばかりクリスマスプレゼント商品をご紹介させていただきます

 

以前にもパスケースを御依頼していただいたK様

 

今回はプレゼント用としてオーダーをいただきました

 

picture diary:SK leathers[SKレザーズ日記]-IMG_0829.JPGpicture diary:SK leathers[SKレザーズ日記]-IMG_0824.jpgpicture diary:SK leathers[SKレザーズ日記]-IMG_0825.jpg

柄無し ネームオンリー(写真はぼかし加工入り)のシンプルな名刺入れです

 

柄無しのため純粋な素材感が楽しめそうですね

 

色はブラックなので経年変化による色の変化は分かりにくいですが黒独特の艶感が僕は好きです

 

全体的に薄めというご希望だったので裏側を漉き

裏張りにピッグスキンを使用しました

 

 

K様ありがとうございました

 

 

 

お次は特別編

 

いつもお世話になっている友人のN・DのM氏から御依頼をいただいたH型K・Hです

picture diary:SK leathers[SKレザーズ日記]-IMG_0821.jpgpicture diary:SK leathers[SKレザーズ日記]-IMG_0816.jpg

実際はクリスマスプレゼントというよりはただ時期が重なった誕生日プレゼントなわけですが

 

僕自信がお気に入りなのでゴリオシでご紹介させていただきます

 

 

革本来の色味を生かしたバンズと

 

グラデの染色を施した具材

 

凹凸はさりげなく多種多様の刻印を駆使しております

 

 

我ながらうまそうじゅるじゅる

 

 

調子に乗ってオリジナルステッカーまで同封させていただきました!

 

恩着せがましい!

 

 

こう言うのもなんですが…いい息抜きになりました

 

Mさんサンクス!

 

 

前半に引き続き紹介させていただきましたクリスマスプレゼント特集でしたが

 

ご了承下さいました方々 ご協力ありがとうございました

 

今回掲載できなかった方々の商品は次の機会に本日記、またはgalleryにてご紹介させていただきます

 

 

少しでも皆様のクリスマスのお役に立てましたでしょうか?

 

 

この場を借りて改めて御礼申し上げたいと思います

 

ご依頼いただいたお客様本当にありがとうございました!

 

 

 

先にも一行ほど触れましたが

今年もあとわずかですね

 

今日を含めてあと2日となりました

 

大掃除や年越しそばの準備

早いところでは餅もつかなきゃなりません

 

ギリギリまで忙しいこととは思いますが

お体には重々お気をつけて

よいお年をお迎えください!